ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 178個目へのコメント

KOUDAI

あいすちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいすちゃんこんばんは(*´ω`*)
IKB入国したんだね!
俺は今日入国したよ(*´ω`*)
一日違いだね!
会ってたかもしれないのに…!
俺あいすちゃんに会いたかったなぁ〜!
今日は…ぷっちゃんとさゆみちゃんのチェキ2枚ずつ撮ったよ!
望み通りのチェキにしてくれたよ!
てか俺がさせたんだけどね!
俺は今…家政婦のミタゾノ見とるよ!
明日休みだからね!ちょっとした夜更ししてみようかな?
でもやっぱり夜ふかしは肌に悪いからね!
って俺は乙女じゃないし…!
明日は休んで明後日は東京スカイツリーで日勤作業で明々後日は休みやけど職場の後輩と…遊ぶ約束してるからね!
まぁゲーセンで遊ぶからね!
まぁ今日も仕事終わりに所沢にまた行きゲーセンで遊んだよ(昼食は日高屋だよ!)
久しぶりに日高屋行ったよ!

クレヨンしんちゃん

早く、

愛に行きたいなぁ~。
でも何か、第2波が。
もうしばらく様子見て、愛に行く日決めるね。(^-^)
以上、最近暑くなって来てるからくれぐれも熱中症には気をつけてね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

❤あいちゅっちゅ❤

本当!

いつから〜?
って位に逢えてないなぁ〜

3月22日からだもんなぁ(汗)なげぇ〜〜

誕生日もねぇ〜お祝いしたかったし
してもらいたかったなぁ

早く帰って来て〜❤(笑)

あっ!タペお迎えしてきたよ!!

ハクア

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ヲタ活したい!!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

変わり映えし無さすぎで日常生活飽きてきたよ\(˙꒳˙ )/


ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る