ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 181個目と見せかけた お知らせ☆へのコメント

iceといっしょ

突然ですが!

イベント当日は
普段通りな感じだったけど楽しかったッス

そんな訳で絶賛タペビンボー中ですが

夏バージョンのアクリルネームプレートを

ポチッたのでその内にお店に届くよ!

お楽しみに!!

ちなみにギャラクシーバージョンね

じゃっ!(^O^)/(^O^)/

♡あいちゅ♡

と云う訳で!

1ヶ月ちょっとズレちゃったね〜(汗)

オイラ絶賛タペビンボーだが

行くからねぇ(笑)

♡まみすけ♡

本当!

同じ誕生月だったから

一緒にお祝いしたかったなぁ〜

マジ!コロナ嫌いだわ(泣)(*^^)v

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(泣)

お久しぶり~、空振り~。
寒ブリ、素振り!(笑)(^-^)
なななな~、なななな~、何だこいつは~!(笑)(^-^)
いきなり出て来てごめん~、誠にすいまめ~ん!(笑)(^-^)
お久しぶり~。
元気そうやね?
良かった。(^-^)
じゃあ、本題入るね。
合同イベントやね?
愛に生きたいけど、行けないなぁ~。
ここで久しぶりに、しんちゃんからの命令するね。
楽しめ~!\(^-^)/
どう、この命令?
また、愛に行くからね。(^-^)
あいりす!(笑)(^-^)
その子、アイドリ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、「い」要らなかったね。(笑)(^-^)
おそらく入国出来るとしたら、7月末か8月以降かな?
そんな感じです。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る