ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいすから 大事なお知らせへのコメント

トマと

 

女王様
私今これ気づいたですわ

せい

とうとう

あいすも卒業しちゃうんだね!
なんか寂しいなぁ!
今まで、たくさん頑張ったと思うよ!
お疲れ様

じんごろー

ワイヤデ

もう少しでビックリする所だったわ

たけのこ

えーー!

あいすちゃん、こんばんは。

びっくりした‼️
いや、びっくりした‼️

卒業しちゃうのか~。

めっちゃ面白いあいすちゃんが、
卒業しちゃうのは、さみしい。

7/7か。
当日、楽しもう!

なみ

あいすちゃん~!!!

あいすちゃん即位決定おめでとう!
哀しいけど、あいすちゃんにとってはおめでたいことだもんね…
会いに行けるように頑張る!!!

残り何回お給仕あるか分からないけど、あいすちゃんも頑張ってね!!
またあいすちゃんの歌とダンスがみれますように。

しゅーか

あいすちゃんへ

驚きが隠せないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ハクア

( 'ω')ふぁっ!?

(๑°ㅁ°๑)ファッ!?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る