ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 182個目へのコメント

りょぅ

私だけ私じゃなくて


もうあいすからろんまでって言えないじゃん!

クレヨンしんちゃん

うわっ!

撃たれた~!(泣)(>_<)
7日なの?
あと1週間、ズラしてくれたらなぁ~。
って、ダメかぁ~!(泣)(>_<)
確か14日、何かあった様な気がしたんやけど。
今のところ、14日もどうなるか?
東京での感染者、一向に落ち着かないからね。
そうかぁ~。
卒業するんや?
この時期やから、卒業延期!(笑)(^-^)
って、ダメかぁ~!(泣)(>_<)
このまま終わるの、とても残念です。
愛に生きたいけど、たぶん無理かな。
今まで、ありがとう。
コロナウイルス感染症がなければ、愛に行けたと思うけど。
うわ~!(泣)(>_<)
あいすに、愛たい~!(泣)(>_<)
以上、(泣)(>_<)となってるが心の中で。
お喧しゅうございましんちゃん。

なみ

明日かぁ!!

お家から全力で、応援してる!!!
しゅーあいすまた、みれますように。。。
がんばれー!!

ハクア

( ˙ㅿ˙ )

いや、衝撃すぎて、、

明日仕事終わったら爆速で行くね!!

7/7も既に休み取った!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る