ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 最後の1個。へのコメント

りょぅ

もぬけの殻まで愛してる。


最後色々あって行けなかった、ごめん。

でもその1個前に会えて昔話出来て良かった!


あいすは何かまた会える気がするめいどなので、また会えたら遊んでください。

みやにゃん

|ω・)

最近行けなくてごめんなさい

こんな日に行けなくてごめんなさい

お疲れ様でした(^_^)ゞ

けんちゃnしんぱん3

これで最後か・・・

終わりの頃
泣きながらの笑顔が
一番可愛いかったな
理屈はわからんけど



げんきでね

たけのこ

卒業おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あいすちゃん。卒業おめでとう。
このブログに気づくのが遅すぎた!

いつの間に!!

当日は、あいすちゃんに会ったとき、
何で?って言われたけど

あいすちゃんには、
駅前店で
楽しませてもらったからね!

そのお礼です。

あいすちゃんも
身体には気をつけて、
夢に向かって、突っ走ってくださいね。

ド派手に転ばないように祈ってます(笑)

チェキ届いたら、受けとるね♪
楽しみにしてよう。

これからも頑張って~(ФωФ)

♡まみすけ♡

昨夜!

噂してたらブログ書いてた(笑)

って事で!

最後のライブ全曲

フルパワーで叩きまくってたら汗かいてたよ

アレから1週間!

オイラは次の日お引越しでしたが

何かツラかったわ!!

次の日から絶賛ヤル気なし状態

あいすが居ないとパワーが湧きませんなっ

この前言ってたけどこの先推しは要らないやってか


作らん!!

たぶん、あいすが最後だなぁ

まぁ〜半年くらいだっけ?

愉しかったし嬉しかったし

自分がしてあげられる事は略やれたかなぁ〜

心残りはタペ最後に入れれなかったのと

もう少しだけ一緒に笑ってたかったかなぁ

一つだけ心配事は

あいすの腰の事かな!!

ひろにゃん@破産前

忘れてた!

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

あ〜!
最後にあれやんなきゃ!




先生、さよ〜なら⤴
みなさん、さよ〜なら⤴



またね〜



ダダダダダダダダ







ハクア

(っ˙꒳​˙c )

1年半お疲れ様でした\( ˙▿˙ )/

あらためて卒業おめでとう(​*´꒳`*​)

楽しそうに踊ってるの見てるの本当に楽しかったから、最後の最後まで幸せだったハクアさんです(っ*´∀`*)

夢のくまたん と ハッピーハロウィン も見れたしね←←

本当にたくさんの思い出と元気と笑顔をありがとう\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る