ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ あいす 38個目 [ゆかなちゃん]

あいす 38個目 [ゆかなちゃん]

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日は

ゆかなちゃんの 卒業の日でした



あいすは

1ヶ月くらい

お日様でお給仕していた

時期がありまして。



その時に

たくさんたくさん

お世話になったのですが



初めてお会いした時は

不思議なメイドちゃんだなぁって

思っていました。



どうやって話しかけたらいいのかも

分からなくて

少し距離を置いていたのですが



1ヶ月くらい一緒に

お給仕をしていたら



いつの間にか

普通におしゃべりできるように

なっていて



私のライブリストにある

曲を見て

「私も好きだよ、この曲!」って

話しかけてくれたり



ハトさんの可愛さを

お散歩の途中で

教えてくれたり…



やっぱり

どこか不思議なメイドちゃんだなって

思うけれど



素敵なメイドちゃんだし

魅力的だなって



ずっと思ってました。



恥ずかしいから言えなかったけど笑



結局、卒業式の

今日も

言えずに終わってしまいました笑



でも。

こんな風に

周りのメイドちゃんに



素敵なメイドちゃんだって

思って貰えるように



あいすも努力しなきゃいけないなと

思いました。



頑張ろう…



お給仕の途中で

ゆかなちゃんと お写真撮ったので



今日はそれを!!





めちゃめちゃ

可愛がられてる…(*´ー`*)





まろちゃんと

ゆかなちゃんと

あいすと…笑



なかなか珍しいお写真ですよ笑



明日からも

お給仕頑張ります!!



応援していただけたら

とっても嬉しいです(*´﹀`*)



ではでは、

コメント返し します!



REDさん


コメントありがとうございます:heart:


すごくハードな

メニューですねぇ…(´・ω・`)


あいすには

真似出来ないメニューです笑


すごい…(*´ー`*)




今回も

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



たい焼き食べたい…

美味しいお店誰か

教えてください…(´・ω・`)


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!