ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 121個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね

はじめて ころもちゃんと

ユニットライブしました〜(*^^*):heart:



頼んでくださった

ご主人様 ありがとうございました!!





あいころ。

( ´ ꒳ ` )えへ。



あとね!



ぴしゅーちゃんとあいす

2人でね





しゅーあいす が出来上がりました笑



こんなふうに 呼んでもらえるの

めちゃうれぴいマンだし



あいころ も

しゅーあいす も



是非 タペとかしてくれると

嬉しいです(*´▽`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


ゆうぽん@えびふらいさん


いつもコメントありがとう:heart:


あんなふうに 言われたら

泣いちゃうよね…:sob:


仲のいいメイドちゃんの卒業ってほんとに

くるものがあるよね…


次のお祝いは何かな?!楽しみだね!!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


そうかな?(´・ω・`)


確かに笑

なんだかんだ 遅くまでいたもんね笑

でも いてくれて嬉しかったよ!!


ロック画面 どうですか!!

きゃわよ ですか?!


楽しいことだけして生きていきたいなぁ笑


:hearts:


おいぬさん


いつもコメントありがとう:heart:


いつか…だよ!!


:hearts:


今回も沢山の

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




なんと、ちっちが

おんぷちゃんげっちゅしたので

ライブ見に来てね笑


初々しくて きゃわたろみだよ!!(*`・ω・´)



ちーむ:ice_cream:あいす を

作りたいなぁ…





むぎ&あいす。





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!