ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 165個目


こんばんわ!!

あいすです!!:ice_cream:( '-' :ice_cream: )ワイヤデ



今日は

中央でご入国していただいたご主人様たち

ありがとうございます(*^^*):heart:



お散歩中にも

がんばれって 言ってくれた

ご主人様たちも ありがとうです(*´▽`*)



あいす最近ね

お給仕のこと すごく真剣に考えてて

前より みんなが楽しく

お給仕出来るようになるには

どうしたらいいかなとか

実はめちゃ考えてて…

(考えるの苦手なのに笑)



考えすぎて

毎日 頭パンクしてて

久しぶりに会ったご主人様には

「がんばれって 無理しろってことじゃないよ」

って言われてしまって…



あれれ??!

楽しくお給仕するために頑張ってるのに

私いま

楽しそうに見えてないのかな??

少し反省しました…(´・ω・`)



急ぎすぎたかもですね笑



あいすには あいすのペースが

あるのに

それも忘れてたかもです( ∩´ω`*∩)



今日は

中央でお給仕できて本当に

沢山学びました…!



駅前でも 学んだことを活かして

お給仕していきたいと思います(*^^*):heart:



今回は

ここまでで!!



それでは!

またにゃん!!!



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


にゃんにゃんにゃんの日だから

猫耳つけてお給仕してたのに

お写真

撮り忘れてしまった笑



にゃんにゃんタペと

キーホルダーも発売したので


見てみてね笑


久しぶりにあいすに会いに来てくれた

ご主人様 お嬢様たち

いつも会いに来てくれる

ご主人様 お嬢様たちに

支えられて

あいすは お給仕が出来てます。


それを忘れずに

いつも楽しく笑ってるあいすを

みなさんに お届けできるように!!


頑張りますね:relaxed::sparkles:


本当にありがとう。


でも、コメ返はまた今度ね

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!