ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ あいす 最後の1個。

あいす 最後の1個。

こんばんわ!

あいすです!!:ice_cream:( '-' :ice_cream: )ワイヤデ



あいすの卒業式

そしてみこちゃんの卒業式

沢山の ご主人さま お嬢さま

来ていただいて ありがとうございました❤



ブログ書くの

遅れてしまって申し訳ありません。





いっぱい お祝いしていただいて

ライブは 20曲くらい…??

踊らせていただいて

これ以上ないくらい 楽しい最後のお給仕でした





初めてのお花も

頂けて…嬉しかったです(*´`*)❤



あいすは

駅前店のメイドとして

1年半という

長いようで 短い間



色々なことを学ばせて頂いて

先輩メイドちゃん

後輩メイドちゃん

みんな いい人ばっかりで



あいすに 会いに来てくれる

ご主人様も お嬢様も

いい人たちで



本当に恵まれてるな と

心から思います



だいすきな みなさんに

お祝いしていただき

そして

見守られて 卒業することが出来る



あいすは ほんとに幸せ者です



最後まで泣かないぞ!!って気持ちで

お給仕していたんですが…



最後の最後で

駅前のめいどちゃんから

花束を頂いて



ちょこっとだけ泣いちゃいました笑

いや、ちょこっとじゃないな笑



相当泣きました笑





今まであいすと お話した

全ての方に

ありがとう って伝えたいです。



本当に

今まで ありがとうございました。



ご主人さま、お嬢さま

どうか

お身体にはお気をつけて

過ごしてください



あいすくりーむ王国から

見守ってます



たまには あいすのこと

思い出してくれてもいいですよ笑



喜んじゃいます(*´▽`*)



それでは

またいつか どこかで

出会える日まで



みなさん

だいすきです❤



電気街口駅前店 あいす




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



卒業式の日

チェキを撮ってくださった

ご主人さま お嬢さまに。


チェキ書いてあるので

お店に届くまで

もう少し待ってください…!!


女王の業務の間に

駅前店に届けておきます!!


最後の最後まで…


ごめんね笑

ありがとう…:person_bowing::two_hearts:

いいね 114

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!