ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほっぺのぷにぷにっき

HOME ブログ ほっぺのぷにぷにっき 152ぷに目 なんでもない世界だって君がいればshining days

152ぷに目 なんでもない世界だって君がいればshining days

ちちんぷいぷい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



久しぶりですほっぺです:raised_hands_tone1:



更新遅れちゃってごめんね:cry:



ぷにぷに王国でのお仕事でばたばたしてたʅ(◞‿◟)ʃ



最後のブログはみんなが寂しくならないように

写真たくさん載せるね



ぷにぷにだねん:thinking:



むぅっ!!!!!



個人開催で浴衣イベントしました:expressionless:



すやすやぴっ


最近のほっぺさんは遅寝早起きを心がけて

生活しておりますよん


みんなは?健康的に過ごしてる?


実はもうご主人様お嬢様に会いたいんだな


ひみつきちのイベントでほっぺの残像見かけたら


仲良くしてあげてね:teddy_bear:


預けてくれたチェキはまだお絵かき中なので


長い目で見て待っててくれたら嬉しいです


待たせてごめんね:cry:


頑張って描くから楽しみにしててね:raised_hands_tone1:


さてラストのコメ返しますね


直接最後の挨拶した人はもしかしたらあっさりしてたり

するかもしれませんが許してね:pleading_face:


____________________コメ返___________________



せいにゃん


ちゃんとコメント反映されたかな?

いつもひみつきちに遊びにきてくれてありがとうございます

あんまり沢山はお話できなかったけど

せいちゃんのお目目にほっぺが輝いて見えたなら

ほっぺは凄く嬉しいですありがとう:blush:

キャンのこと幸せにできてたかな?そこだけ心配です

ほっぺも仲良し4人組に出会えてよかったよ

4人のおかげで仲良しな雰囲気になってたよ

ありがとうね(๑>◡<๑)

酔ってるせいちゃん面白かったのでこれからも

ひみつきちに集まって沢山みんなと仲良くしてね




かのん


最終日に思いがけずお会いできて嬉しかったです!

きっとかのんさんは有言実行できるようなご主人様だと

思うのでこれからも沢山のメイドちゃんを

幸せにしてあげてください:yum:

もっと楽しいお話をしたかったのが心残りです:cry:

その分ひみつきちの子と沢山楽しいお話してあげてね

みんなで優勝かな?ありがとう!




鈴木


実は思ってるより長い付き合いだね

冗談か本当のことか最後までわかんなかったけど

お祝い事には遅れても駆けつけてくれて

すごく嬉しかったです!

これからも色んなメイドちゃんを1番にしてあげてね

ひみつきちにもちょこちょこ遊びにおいでね:yum:




けんてぃー


けんと!初めてひみつきち来た時よりもずっとずっと

ひみつきちをエンジョイできててほっぺは嬉しいよ:laughing:

週末の夜をいつも楽しくもりあげてくれてありがとうね

毎週すっごく楽しかった!ラッパーのけんてぃー

早く拝みたいなあ笑笑ラッパーのほっぺも見せたかった笑笑

これからも悲しいこと沢山あると思うけど

持ち前の明るさで全部なんとかなるよ

けんてぃーはそんな人だなって思ってるし

そんなけんてぃーに色んな人がついていきたいって

思うだろうから自信持ってね

これからもひみつきちをよろしく頼んだよ



けんちゃnしんぱん3


けんちゃんもありがとう!最終日ほっぺのお願い聞いてくれてケーキ出してくれたことすごく嬉しかったよ!

ゆっくりの入国だったから間に合わないかと思って

ずっと冷や冷やしてたんだ:cold_sweat:

間に合ってよかったし、ライブのリクエストもありがとう

ほっぺの大事な出来事の日はいつも駆けつけてくれて

本当に嬉しかったよ:blush:

最初はほっぺのどこが好きなんだろうとか不安だったけど

ケーキのメッセージ見て安心しました

けんちゃんの世界で一番にしてくれてありがとう!



芋けんぴ


最後にちょめ留学したかった〜:cry::cry::cry:

愛するしゃけちゃ〜!!!!

ぴよぴよ新人ほっぺを快く受け入れてくれて

楽しいお給仕にしてくれてありがとうございました!!

しゃけちゃんのおかげでちょめが好きになったといっても

過言ではありません!!!沢山優しくしてくれて

ありがとうございました:laughing::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



ちょこ。


ちょこちゃんありがとう:sob::sob::sob:

優しくてかっこよくてダンスうまくてみんなを

引っ張ってるかっこいいちょこちゃんが

大好きだよ〜:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ほっぺも沢山応援してます!お互い頑張ろうね:yum:



えん


えんちゃあ:sob::sob::sob::sob::sob:

お外でハム太郎したの一生忘れないよ:cry::cry:

ずっとずっと大好き:sob::sob::sob::sob::sob:



おかち


鮮明に覚えていただけて光栄です:pleading_face:

1人で来たときはどんなドッキリかなって思ったら

シンプルな入国でほっぺはそっちの方が鮮明に覚えてます

水色のネイル可愛いからそろそろほっぺも同じの買おうかな

でんぱ組のオタクって聞いてくちづけキボンヌ毎回

審査されとるんかなって気を張って踊ってたので

好きって思ってもらえてたなら頑張って踊ってた

甲斐ありました:cry::cry:

おかちはなんやかんやキャンキャンと一緒に

なんやかんやひみつきちに沢山入国してくれて

なんやかんやちーむひみつきちの一員なところが

じわじわきててほっぺ的に面白いですありがとう

美的センスとワードセンスでこれからも夢の国の世界を

大いに沸かせてくださいほっぺを沢山笑わせてくれて

ありがとうございました:grin::two_hearts:



おうき


同期!!あ、おうき!!!

ひよっこほっぺ時代から知ってるおうきはほっぺの成長と

共にひみつきちライフを送ってくれましたね

長い間おうきが頑張ってたりほっぺを応援してくれたり

してくれたから今までメイドちゃんとして頑張れました

沢山わがまま聞いてもらったり崩れ落ちるくらい笑ったり

思い出が沢山溢れて思い出すのはいつも殿様みたいに笑う

おうきと急に口が悪くなるおうきです

あ、あとオタ芸するおうきとわるきーとどりぱす踊るおうき

私の卒業なのにおうきコールに

なってたのはおうきだから許せることですね:blush:

常連さんたちとも沢山仲良くなってくれてありがとう

ひみつきちの雰囲気作りに努めてくれてたおうきは

やっぱりちーむひみつきちのドリームだね

新しいことに沢山挑戦できるおうきはすごい人だから

思ったことは突き進んでどんなことでも最終的には

いい結果になります!長い付き合いだから断言できるよ!

大変なこと沢山あると思うけど頑張ってね:grin::raised_hands_tone1:



れん


れんれんありがとう:cry:

会う機会が少なかったけど、友達と来てたれんれんが

いつの間にか一人で来れるようになってメイドちゃんとも

あんまりお喋り上手じゃなかったのに

いつの間にか常連さんたちとも仲良くなってて

日々成長を感じてました:pleading_face::thought_balloon:

声優さんトークもっとしたかったなあ

れんれんと仲良くなれて嬉しかったよ!

何かしてあげることはできたかなって言ってくれてるけど

れんれんにはしてもらってばっかりだったよ?

もちろんシャンパンとかわがままもそうだけど

来てくれるだけであ!れんれんだ!って癒されてたし

いっぱい元気や笑顔をもらってました!

逆にほっぺはれんれんに何かしてあげられてたかな…

今までのこと忘れてくれないように私も忘れないよ

沢山ありがとね!



しゃんしゃん


うああすごい泣いてしまった

昔話って涙腺げき弱ちゃんになってしまうんよ:sob:

え!りーみんはじめての誕生日だったの!?

知らなかったしそんな日に出会えて関われて嬉しさ倍増した

げきよわ研修メイドながらも素敵な誕生日にして

あげたかったと本人は言っておりました:raised_hands_tone1:

人思いと言いますか人好きといいますか

人の喜ぶ顔が好きだから出た発言だと思われます

もちろんももちゅが大好きっていうのも大前提ですがね!

そうやって真っ正面に褒められることがなかなかないのと

意識してしていた部分を褒められるとやっぱり

すごく嬉しいですねめちゃくちゃ泣きました

ほっぺもぱんださんとのことを振り返ると1番に出てくるのはスーツを着てカウンターに座ってニコニコしてる姿

かなって気がしますいっぱい大変な思いしても

そうやってメイドちゃんにもニコニコできる優しい人なんだなって出会った当初からずっと変わらない印象です

ほっぺのくだらない話に笑ってくれる人はなかなかの

強者なのできっとこれから辛いことあっても

笑顔で切り抜けていけます!保証します!

ぱんださんも沢山笑顔で幸せになってください

ありがとうございました!!



だいちくん@キャン


生涯の推しって言ったからにはほっぺのこと忘れたら

夢に出てきます。高頻度で。高画質で。

忘れなくても出ます。だから寂しがらないでください。

ポケットからほっぺからキャンです

卒業式もイベントもそうじゃない日も沢山サプライズ

ありがとうございました!!

実は知ってたよーから本当に知らなかったなにそれ!!

まで数々のサプライズはかなりのドキドキレベルでした

ほとんどがメイドちゃん人生で最初で最後でした

それをだいちくんが飾ってくれてとっても嬉しかったです

直接話したけど自分が一番自信がなかったときに

応援してくれたのがだいちくんでとても救われました

だから今までメイドとして頑張れたんだよありがとう

最初はなかなかお話上手にできなかったけど

今もあんまり上手にお話しできないね笑笑

でもほっぺのライブで喜んだり泣いたりしてるの見て

ほっぺはすっっっっっっごくうれしかったんだよ

メイド人生を一緒に歩んでくれてありがとう

ほっぺのために沢山の汗と涙を流してくれてありがとう

ありがとうって言い切れないぐらいありがとう

これからほっぺがいなくて沢山寂しい思いすると思うけど

別の推しを作るにしてもほっぺを想い続けるにしても

だいちくんが1番幸せになれる道を選んでね

ほっぺも沢山愛してもらったからきっとこの先も沢山の愛を

注げるような日々を送れるよ!

ほっぺのこと忘れちゃやーよ!

夢に向かってお互い頑張ろうね:blush::tone1:



_______________________________________


長くなってごめんなさい!


メイド人生のうちで沢山のご主人様お嬢様、

メイドちゃん、キッチンさんと出会えて

幸せでした!


沢山学ばせてくれた先輩方

励みになった同期のくみにゃん

大好きな後輩のみんな

ありがとうございました!!


皆様にかけてもらった言葉や行動の一つ一つを胸刻み

ぷにぷに王国で頑張ります!



最後にみんながこれからも

ひみつきちを大好きでいてくれますように!


ちちんぷいぷい幸せになーれ!


ほっぺほっぺしゃわー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'



:writing_hand:ほっぺの手




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!