ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
みんなぶっぱんかったほうがいいよへのコメント

もえのきゅん

Any more l can t see you

見つめないで
何もして
あげられないよ
これ以上のム
を見せないでくれ


コメントも

大好きだった

何もかも
ほったらかし

何がいやだったの
ここあなの
きゅんなの
今頃は
もえここと叫んでる

傷ついて
憎まれてもいいから

いろんなものを


無くしちゃった
かも
しれない
けど

やまP

かわいい〜!

衣装凄い!!めちゃくちゃいい!
撮影されてるもちほんまにてんしやん…(〃´-`〃)
もちゆとやっぱ強い。
ツーショえもえものえも!
みんな携帯向けて写真って…
みんな若いな…笑

そうそう。会えない分俺の中でブログって超大切なとこなんだ。
また一段階レベルアップしたもちきゅん楽しみにしてるから!
いやいや、そんなことない!!
自分に合わせて成長してけばいいんだよ!
もちろん(o^^o)
大丈夫!今くらいの仕事ならなんとか生きていけてるし笑

ゆうぽん

いや、

画面の中でも、アイドリにいるときも、おさんぽ中でも
もちきゅんは安定の可愛らしさだと思うよ

そりゃ、見ますよ
もちきゅんのことも(笑)

気になる存在のめいどちゃんだもの

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る