ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

もえのきゅん

ARIGATO

りたこ~ りたこ~ りたこ~

また 自転車で転んだのよ
これで 3回目!!

痛かったよー

えーん えーん したよー




お米の国から夢の国まで遠すぎるぅ

ぽぽぽ ぽーん したら
車乗っては行けませんよー

のみのみも Loveカクも



やまP

深い…

ネタ切れとかいいつつすげぇ濃い内容…笑
ファッションフードかぁ…
俺はどっちかと言えば苦手だなぁ…
若い子たちがキャッキャウフフしてるのはついていけない…。
オムライスいい例えやね。
味は変わらんけど付加価値がつくからね。
可愛い料理の『可愛さ』も同じ付加価値なのかもしれないね!
もちがタピオカ飲むのは別にええんよ!
かわいいから( ◜௰◝ )
都会はいろんなお店あるし凄いなぁ笑

仕事の速さも大事だけど内容や気持ちも大事よ!
そうそう!速く着けるからいい!
毎回濃ゆい内容、楽しみに読んでるよ〜!!
お礼を言うのは俺なんだよ?
いつも忙しいのにブログに時間割いて、コメント毎回書いてくれてほんとにありがとう!

いっぱいネタあるのな!笑
新曲まったり頑張って!
応援してるからね〜(o^^o)

りょぅ

アンドロメダ銀河人っておもしろい。


もちきゅんさんやっぱりブログ面白いですよね。

暇人なのでブログ面白いメイドさんめっちゃ好きです 笑

不動産の話もタイトルでもう面白いのでいつか聞かせてください。

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


アレレ?
ブログのコメントが反映されてないでしょうかぁ?
まあまた書き込みします。

もちきゅんさーんは、タピオカが好きなのねぇ(^o^)
まあタピオカって噛みにくい間食があるからあまり好きではないなぁ。

そうだね。
この頃会える確率が高いですねぇ(^o^)
飲み飲みは、いいとしてシャンパンはねぇ笑
まあ良いでしょう。

450

スーパーサイリウムコーデが欲しい!

よっ!プリパラおじさんだよ!!あっ!ヨゴレです(笑)
もちきゅん(о´∀`о)経済学者みたい(# ゜Д゜)スゲー

俺は、タピオカは自分で作る派です。(なんの報告や!)

もえのきゅん

トライアングル ドリーマー I do you not know

みんなぶっぱんかったほうがいいよへのコメントに
いれたんたんだが
なかなかのかっんなくて
さっき入ったから
みんなぶっぱんかったほうがいいよへのコメントにコメント入れたといたよー。


あなたといちど おあいしたいですー。

どんな 娘 さんか見てみたいよー。

1分でもいい ?

レオにゃん

お久しぶり&レオです〜

お久しぶり〜もちきゅんにあえて良かった笑
最近はタピオカブームいいね〜俺もタピオカ好きなんだよね〜
インスタ映えならぬタピオカ映えなんちゃって笑
暇が出来たらもちきゅんに会いに行くからね!
dyREO

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る