ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
あーーーーーりがとへのコメント

ともにゃん

もーーーーーちきゅん(≧ω≦)

お疲れ様でした〜
飲みすぎて完全に二日酔いで仕事してました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

イベント当日行けないから祝えて良かった〜

また気まぐれで会いに行くね〜

やきにく(にくごん)

もち〜

1.5周年おめでとう!!!!!
昨日は慌ただしくてちゃんとお祝いの言葉言えなくてごめんね。
今度会ったら改めておめでとうて言わせてね!
それにしても初めて会った時はあんなにピヨピヨしてたのにもちも立派なメイドちゃんになって親鳥のにくは嬉しくて涙が出そうだよ〜
これからもアイドリの事を頼んだよ!

かず ☆

たくさん

たくさんのお祝いよかったね皆さんの期待に応えていかないとね

板尾創路(偽)

おめでとう

とりあえずお疲れ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る