ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

バグってる

もちのはなし


太陽系観察日記56.5日目。





(都内某所)


(2019年10月20日06時23分)



(もちきゅんのすみかにて)







ぴかっ







「なになの?」






ぶわああああああああ







「まだおねむの時間なのけど?( ´•ᴗ•ก)」








シュシュシュシュシュ……






「ご近所迷惑はなはだしいのけど( ´•ᴗ•ก)?」





ボンッ!!!





「ぼん?( ´•ᴗ•ก)」






がしゃああんぐわああふわあぴよよよょょゎ







うわああああああああ







うわあああああああ





うわあああ







(うわあああ)(うわあああ)(うわあああ)





〜〜〜〜



ってことが起きて

意味がわかんなかったのけど、



なになの?










こんにちは、もちきゅんです。










、、、、もちきゅん、、であってる?




あってまる!







というのも

今朝、世界線がばぐって


家のなかがぐちゃぐちゃになって


爆煙からひょっこり顔出して


鏡見たら







姫毛はーふついんさんも

家出してたよ



毛先がくるくる踊って

自己主張をしているよ








なにゆえ?






姫毛と毛先が

違う世界線にいっちゃったなの(?)


いやよくわからないけどサ、、、










しかし自由にぴよぴよする髪の毛みてると


「きみたちにも自我があったのな…( ´•ᴗ•ก)」


てきもちになる。






はーふついんばかりだと飽きちゃうよねえ




いつも(ヘアゴムで)束縛して

ごめんねえ


(ケープで)身動きとれなくして

ごめんねえ


(体重が)重い女で

ごめんねえ








たとえば火星とか土星とか、

おふとんの国とかピーナッツ王国とか、


違う世界線のもちきゅんは

こういう形をしていたのかもしれないね、、


たまたま地球だから

この形があたりまえのように

あるだけなのかもしれないなあ




銀河からのメッセージだナ( ´•ᴗ•ก)












明日までに世界線バグなおしとくから

おもしろもちきゅんを見てみたい

ご主人さまお嬢さまは

今日中にひやかしにきての〜( ´•ᴗ•ก)



地球のもちきゅんは

♡はーふついんひめかっと♡なのでね( ´•ᴗ•ก)



(キメ顔)











この世の

理不尽だったり

酷い話だったり

わけのわからないことは


ぜんぶ




高次元の

我々には認識できない

なにかのせいかもしれないね( ´•ᴗ•ก)







理不尽には抗うすべはないのサ

諸行無常それが人生なのサ






て今朝思ったょ。












今日もなんとか生きるなの〜 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



本日あいどりでまってまるっ














もち。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!