ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 昨日はありがとうだよ

昨日はありがとうだよ

おきゅうじ


太陽系観察日記69日目。





昨日はお給仕150かいでした

ありがとうございます!




昨日おもいのほかひとがいたの

みんながきてくれたからうれしかった、


さみしくなかったョ( ´•ᴗ•ก)





おめでとういっぱいもらった

ぷれーといっぱいもらった

らいぶいっぱいもらった

口上いっぱいもらった



うれしい!!!!







3がつでいちばんしあわせな日だ!






みんないつもありがとうなの、

もちもみんながしあわせになれるように

お手伝いしたいきもち、


うまくできてるかなあ?

まだまだがんばるのけど!









いっぱいぷれーと

もらっちゃったから

みんなにみせたいの自慢なの、


いつもうまくありがとういえないから

ぷれーといれてくれたひとに

めっせーじもつけちゃったよ、


浮かれてるんだ( ´•ᴗ•ก)フフフ





150回記念初らいぶはてりぃさんでしたあ、

改変ガチ恋口上で沸いた、

とてもしあわせでした、

目の前でしかと受け止めた!!!!!

てりぃさんは愛情表現が分かりづらくて

不器用だな〜かわいいな〜っておもう、

わたしには分かりやすく愛してくれるよね、

大切にしてくれてありがとう、

てりぃさんの言葉がほんとにうれしいのよ、

言葉にするのって勇気いるもの、(重くてごめん)

ほぼ毎日会えるのっててりぃさんくらいなんだよ、

後列カウンターのいちばん端っこに

ちょこんと座ってくれるだけで安心するの、

てりぃさんがいっぱいお話ししてくれると

きょうもたのしいんだな〜よかったな〜って

はぴねすなきもちになるんだ〜

いつもみてるョ〜

もち推しになろ?







かつさんは〜〜〜へんなひとっ!

でもね、きてほしいな、、さみしい、、

ていうときに限って

ちゃんと来てくれるんだよなあ〜〜〜!!!

ずるい。

かつさんとはふだんいっぱいお話してるから

特筆することないよ〜!!!!ハハハ

残念だったナ( ´•ᴗ•ก)

続きはあいどりでお話するよ〜♡

3月はがんばろうね、応援してる

つらくなったり困ったりしたら

いちばんに頼ってほしいなっ

心配してるので!

(150かいのときゆにっとらいぶの片方分を

頼んでくれたの本当に感謝です)








ゆんゆんゆん

いつもらいぶいっぱいありがとう〜

もちは実はらいぶするのすきなんだ、

元々あいどるぽたくだったからね、

ゆんゆんがあいどり通うようになってから

今までの2、3倍は確実におどらせてもらってる!

すごいことです、感謝です、頭上がらない、

ゆんゆんがにこにこしてるとうれしいんだあ

かわいい笑い方するからこっちがいやされるの、

もっとにこにこしてるところ見たいから

もちもらいぶ戦士なれるようにがんばる!

いつかすっっっっっごいかっこいいだんすを

ゆんゆんに見せたいんだあっ

お給仕500かいまで

責任もって見守ってくれるんだもんね?♡

まだまだいっぱい時間あるから

だんすうまくなっちゃうよ〜






さいきんなかよしになれたきがする

なかよしだよね??!ね?( ´•ᴗ•ก)?

これすき?( ´•ᴗ•ก)?

いつもなんだかんだでおいわいしてくれて

ありがとうっ♡

鈴木さんが推しがいなくても

たのしそうにしてるところみると、

とてもうれしいきもちになる!!

みんなのことちゃんとみててやさしいよね、

鈴木さんは立派なあいどりふぁみり〜だあ

話変わるけど、鈴木さんがちまりブロマイド

無限回収マンしてるのほんとツボなんだよね、

鈴木さん最高におもしろい、

おもしろい人だいすき、

もっとおもしろいとこみたいから

もっと鈴木さんのことしりたいんだなあ、

鈴木さんどういう子がすきなんだろ〜

系統ばらばらすぎてよめないね、

、、、ショートヘア、、?すきなん?






じゅんちゃん〜

一緒にお給仕してたときは

推されてるなんて微塵も思わなかったョ

すっかりとんでもないぽたくになっちゃったね〜

最初のころはもちのことちょっとすき、

くらいなのかとおもってたし、

そのうち飽きるかとおもってた、

でも違ったの、

じゅんちゃんは変わらずにずっと愛してくれるよね、

いつもブレない、すごいの、

ほんとうにありがとう、、、、、、、

じゅんちゃんおかげで今日もがんばれたよ、!

確実にもちの支えだよ、

忙しくなってこれなくなっても

ずっとすき







ンフフ






当日はわはわしちゃって

ちゃんとお礼できなかったかもだから、

この場を借りて!お礼!だよっ


名前あがるのはずかしいってひとは

本当にごめんなさいなの(´ •̥ ̫ •̥ ` )

でもいいたいよ

いいたくてうずうずだよ

もちのきもちしってほしいんだよ






ありがとうっていっぱい言いたい!







さいきんしあわせなの

きょうもしあわせなの

みんなのおかげなの

多幸感やばい






みんなすっき


昨日これなかったひとも

すっき






ちーむあいどりすっき



〜〜〜〜


こめへん。


✩とりさん✩

もちきゅんがんばりました〜

とりさんもよくがんばりました〜

えらいえらいしてくれてありがとううう♡

とりさんもえらい♡


いまはこういう時期だし、

ご両親に風邪を移しちゃいけないから

むしろお外に出ないのえらすぎる(´ •̥ ̫ •̥ ` )

きょうもおつかれさまだよ!

IKBSの民なのに

あいどりにも顔出してくれてうれしいです

またIKBSのぽたく話しよ、

もちきゅんの近況なんだけどね、

二推しにしようと思ってた子がね、

さらっといなくなってて泣いた笑


そういえばついったーで

あわーどの日記に対して

がんばって!て言ってたのみてたよお

とってもうれしかった!!♡

いっぱいがんばる!!!!!!!



✩やまぴ✩

もしかしてまたぴーさんにあえるかも、!?

めちゃくちゃうれしいよおおお

沸いた!!!!!

人間は意外と視野がせまいもの、

相手の好意を受け取ってからはじめて

相手のことを意識しちゃったりするのよ、

なんかよくわかんないけど、

すきすき!てしてれば両想いになれるきがするう

でも相性もあるよネ、

すきすきってなればなるほど

報われない反動は大きい、、、、

見返りなんて求めたくないけど

想いだけは通じ合いたいそんなきもち、

もちはぴーさんとなかなか会えないけど

いっつも心配してるよかんがえてるよ、!

香川に届けこの電波〜!


もちのことかわらず推してくれてありがとね!

心変わりがあってもいいと思うわよ、

自分にプレッシャーをかけるような

ぽた活はしないでほしいの、

ぴーさんのこころとからだが心配なの、

でも少しでもすき♡なきもちがあるうちは

ふたりなかよくすごそーね!ぜったい!

おきゅうじこれからもがんばるね、

来年もぴーさんにあけおめ言いたいんだっ



✩かずほし✩

しぬまでおうえんされたいきもち、

かずほしがあいどり卒業できないように

ながながと居座っちゃおうかナ( ´•ᴗ•ก)

名付けてかずほしあいどり永住作戦( ´•ᴗ•ก)

ぷりんせす誕生会いったのね!

かずほしに会えなかったのざんねん〜

ぷりんせすらいぶ入れてもらいたかったなあ()

もちはお月にいったから

ぷりんちゃんの会えなかったなの、

でも当日にいく、おいわいする、のが大事だから

とてもまんぞくしてる!


大人になるのってたのしい

知らない感情とか愛情が芽生えるのたのしい

でもすこしさみしいきもちになる

愛されて守られてたいの、ずっと

でもどんどん大人になってるの、自分が、

はわ〜はわ〜



✩かつ✩

かつさんの話やばすぎた、

あれはもち以外のめいどに言ったら

ほんとうに引かれるやつだよ笑

もちでよかったナまじで( ´•ᴗ•ก)

わたしから〜ってところは納得いってないョ笑


毎日げんきでいれるようにしたいです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ちなみに今日はいっぱいげんきだった!

心配かけてごめんなの、

でも心配してもらえるとちょっとしあわせ、、

つぎはいつ会えるかなあたのしみ〜

無理はせず( ´•ᴗ•ก)



✩よっしー✩

きょうももちきゅんかわいい!

よっしーもかわいい!

みーーーーんなかわいい!!!!!!

よっしー毎回こめんとくれるからうれしい

あいどり来れないのに

日記ぜんぶよんでくれてうれしい


よっしーさあんの体調はいかが?

今日は昨日よりも元気だといいな!

生きててえらいよ!

もちのゆめは

よっしーに目の前で

かわいいって言ってもらうことです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

直接言われたことない気がする!

よっしーともちはずっとなかよしなの〜



✩にく✩

忙しかったりやることいっぱいだと

はわはわになってぼんやりしちゃう

もっと仕事できるオンナになっちゃうよ〜

今日はまったりだから

やらなきゃいけないことぜんぶできた!

にくといっぱいおはなしできた!

おいわいいけないはずだったのに

来てくれてありがとう。

おめでとうをありがとう。

うれしいので切り刻んで焼いちゃうョ〜


もちはにくがたのしそうにしてるのが

いちばんうれしいんだよ、

わらってほしいの、

にくの笑顔がまたみたい!

がんばる、!



✩もえのここあ✩

さむいからあったかくしてねるんだよ〜

はわ!



✩りょぅ✩

みんなにもうすぐ150かいだよー!て

いっぱい言いまくってたから、

「150かい」ってたいとるを避けたいなと

思ってたんだあ、

そしたらああなった、笑


もちきゅんは文章かくのすき

お話しして伝えるよりも

文字に現したほうが想像が膨らむの、

きもち、って繊細なニュアンスがあるじゃん?

いっぱいある単語を組み合わせて

いちばんその時のきもち、に近い形に

文字で抽象化するの、

その洗い出す作業がだいすきなの、


もちはお話あまり上手じゃないかも、

りょぅくんがせっかく来てくれたのに

全然お話できないときもある、

それでもりょぅくんはふらっときて

「日記よかった」て言ってくれるの、

もちの文章読んで何かを感じてくれてると思うと、

受け入れられてるような気がしてきゅんきゅんする

いつもてれぱしー受信してくれるの、

うれしいなの、

またね、




〜〜〜〜


ぽたくがもちの

せーしんあんてーざいになってるョ


今日も存在してくれてありがぽよ








ばよばよ〜







もち。

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!