ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 みんなともだちサ

みんなともだちサ

ちーむあいどり


太陽系観察日記70日目。



きょうもいちにちたのしかった!

ぽたくいっぱいきてくれた!

さみしくなかった!!


みんなすきーー!!!!










もちきゅんはね〜

いろんな子になかよくしてもらってるの、

うれちうれち!




今回の日記は

みんなといっぱい写真撮って

たまっちゃったから大放出の回だョ〜


君の推しぴいるかもだから

さいごまでみてほしいきもち、







(これはたぺによろこぶもちきゅん)

(ととさんありがとう)

(たぺすき)







まずは〜



なんかいつもあいどりに長居してるいめーじ、

すきぴだけどいつも入れ違いの

アカリチャン










ごはんたべたんだ







アカリチャンはね

ちょっと前一緒にプリクラ撮った時の写真を

ホーム画面にしてくれてたの、


それだけで涙(;_;)、なのにね、


一緒にごはんたべてる時携帯見えちゃって、

そしたらまだホーム画面が

もちきゅんのままで、!


エ、!あ

アカリチャン、、、、





一生愛する( ´•ᴗ•ก)











もふちゃん


なんとたぬなかまだった、!

たぬみえた瞬間にはっ!となったよ、

もちきゅんの全コミュニケーション能力駆使して

なかよくなりにいったんだあ

ききききんちょうしたあああ〜〜


また会いたいなん









こまちちゃん


彗星の如く現れて去った

伝説の研修生と言われていた子だね

たしかさむあたりと同期かな?


かみのけかわいくなってたから

最初こまちちゃんだと気付かなかった、

かわいくなったねえ♡

「もちきゅううううんっ」

てかわちぃ声でよんでくれて

うおおおおおおおん愛愛愛愛愛愛愛

てなたよ愛愛愛愛


はよ戻っておいで(;_;)

おきゅうじいっしょにしよおお(;_;)



こまちちゃんのかばんに入ってた板チョコ

おすそわけしてもらいました( ´•ᴗ•ก)


かばんから板チョコでてくるのかわいいし

貴重な板チョコぷれぜんとしてくれるの

愛おしすぎ、、、、






板チョコはおいしくたべたョ〜











いちおくねんぶりにぱんけきたべた

TO(とんでもないオタク)

一緒だったんだョ〜


つながりじゃないよ

元メイドちゃんだよ







みなさまご存知

安定のじゅんちゃん

さいきんじゅんちゃんとよく会うなあ

いいかんじに都合があっちゃうんだよね、

運命なの?♡


かわちぃかわちぃろりぃた服は

もちきゅんが貸したやつなの、


「ろりぃた着るの人生で最後かも」て言ってて

最後とは言わずにいっぱいきてほしいきもち、

だってこんなに似合ってるだもん( ´•ᴗ•ก)




あいりすかわいい

この日はじめてあいりすと帰ったの

すみかすごくちかかった

半年気づかなかった

ウケる ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎











さむさむさむさむさむさむ

さむだいたい毎日いるから

いつもあえるのさむすき〜!


すきぴだけどらいばるだョ

もちも来年のあわーどは

Bestメイド賞めざしてるのでね( ´•ᴗ•ก)

ン〜切磋琢磨してる!いい関係ネ


さむはすげーめいどだ、

でももちきゅんもまけたくない!











くーるびゅーちーまりもちゃん♡

おひさまきっちんさんだから

結構ながいことお給仕してくれてるのに

あんまり話したことなかったなの

もっとなかよくなっちゃお〜♡


ていうか顔可愛くない?

かおすき、

せいかくもすきなんだけど

とにかくかおすき、





、、、、、



以上!










ちーむあいどりだいすき!

ぽたくもめいどちゃんもきっちんさんも

みんなだいすき!


こんなしあわせな時間が

いつまでもいつまでも続けばいいのになあ





みんなきょうも存在してくれて

ありがとうなの( ´•ᴗ•ก)


〜〜〜〜

こめへん。


✩かつ✩

あえなくなるかとおもった

心配したじゃん(;_;)

いいこにしてまってるね、

夏がまちどおしい!!


今日もあえてうれしかった、!

ぷれーともありがとうなの♡

今日は忙しくてはわついてしまったけど

かつさんが大丈夫だよ〜ってしてくれて

ほっとした、!

たすかったよう、いつもありがとねっ



✩ねる✩

ねるううううううはつこめありがとう(;_;)

さむブログからきてくれたんだよね?

うれしい!


ねるもおひとりさま満喫してるなのね、

もちと一緒だ〜

趣味がいっぱいあってすてき!

もちはおやすみのひは

永遠におふとんにいちゃうから尊敬するなあ


ねるがさむ推しになって

あいどりにまたきてくれて、

らいぶで沸いたりさむに照れたり

してるの見れてうれしいの!

ねるはらいぶを本気でえんじょいしてて

見てるとほんとうにげんきがでる!

さむらいぶ最高だよナ〜


今日はこめんともらって早速会えたから

お話の続きしたかったんだけど、

おさんぽやらきらめきやらライブやらで

全然お話できなかったよ(;_;)ごめん

おひさしぶり〜♡てきょうもいいたかった、

ねるのぽたくぽりしー最高だね!

そんな尊い感情、を育めるねるは

とっても心がきれいだね、

お話もっとしたいから

よかったら今回もこめんとしてほしいきもち



✩よっしー✩

ぽたくもめいどちゃんもだいすきなの!!

もちろんよっしーもね!

お給仕たのしいっ

この調子だとお給仕200回もすぐきちゃうよ!

見逃さないでね♡



✩てりぃ✩

あーーーーんおれのてりぃーーー!

きょう17時からいたからびっくりしちゃった

いっぱい一緒にいれてすごくうれしかったの

あんまりお話行けなくてごめんね、!


てりぃさんの常連生活に

花を添えられてるのかしら、

それはとっても誇らしいなん

みんなに自慢しちゃおかナ( ´•ᴗ•ก)てかする


もちもさいきんお給仕がよりたのしくなったの

てりぃさんがいるからだね、絶対

こめんとほんとうにうれしい

スクショしてる

ハピネス(ゆびはーと)(ゆびはーと)(ラブ)(愛)



✩かずほし✩

1000回超えたらwwww

いけるとこまでいきたいがんばるね

はーとさんぐらす練習してる笑

覚えたら日記で報告しますっ


きょうえびちうさぴょんと会ったなの〜

ご存知だろうけど笑

かずほしはいっぱいおともだちがいて

すごい!



✩やきにく✩

やきにくときょうもいっぱい一緒にいれた、

わりとずっとはわはわなってたけど

にくがずっと見守っててくれて安心したなあ、、

いつもありがとねん ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

さっきも言ってたけど

にくが最近元気になった気がしてうれしいの、

今日はてんしとも会えたみたいでよかったあ♡


いろいろ落ち着いたら

ぷれーといれてくれたらうれしい♡笑

さいきんお給仕がんばってるの、

がんばっててえらいって言ってもらえるのが

一番うれしいなの!!



✩やまぴ✩

すもチャージで元気に過ごせてるうれしいな♡

もちは今までお給仕に

いっぱい入るの難しかったなのね、

だからまだ150かい笑

これからはぺーすあげていくよん、

めいど力もあげてくから覚悟しててね!


もちに助けてもらうこともあるなの?

そうだといいな、

もちもね、ぴーさんの力になりたいよ、

ぴーさんのこといつも心配してるし

もちにできることはないかなあ、て

いつも思ってるなの、

もちも器用な方ではないから

なかなかうまくぴーさんを

元気にしてあげられないの(´ •̥ ̫ •̥ ` )

でもね、ほんとに応援してるんだからね、

きょうもぴーさんがんばっててえらい!


こないだちょっと会えたね笑

もちきゅんわりとあいどり遊びにくるんだ〜

ぴーさんがこっそり来てるのみつけちゃって

なんかごめんってなた( ´•ᴗ•ก)、

でももちは顔見れてうれしい〜笑


〜〜〜〜




本日のおよーふく♡

はじめておろしたのっ


かわいいかなあ?

(かわいい待ち)





それではまたあした!



ばょばょ〜






もち。

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!