ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 とぴっくすいろいろ

とぴっくすいろいろ

ちーむあいどり


太陽系観察日記72日目。




とつぜんのさむらい







もちきゅんじつは

おむ卒いってました◎



かわいいかわいい

めいど力つよつよのおむちゃん

卒業しちゃうなんて、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )


さみしいにゃんね、(´ •̥ ̫ •̥ ` )



おむちゃんから学ぶものは多かったなあ、

おむちゃんはざ、めいどちゃん、

というかんじでした、


店舗は違うけれども

陰ながらとても尊敬していためいどちゃんの

ひとりなのです、



いべんとに顔出せてよかったナ〜







おむかく

おもしろいあじでした





つしょ!









お嬢さま入国していた

さーもんちゃんとぱしゃり


にまいめは

さーもんぽーずなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


このあとお月でおきゅうじらしい、

もちきゅんもこのあと

あいどりでお月だったから

おそろいなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


かわいかった、!





〜〜〜〜



にまいめの

5れんきんぷれーと!

いただきましたっ


てりぃさんありがとうなの♡



ふちにいっぱいえらいって

かいてるの(´ •̥ ̫ •̥ ` )

はにいちゃんいっぱい

褒めてくれるジャン( ´•ᴗ•ก)ウケ


うれしいです、!



その日はらいぶもさせていただきました

口上を目の前で聞くのは

恒例になりそうなよかん、、、

だってしあわせになるんだもん(´ •̥ ̫ •̥ ` )


いつもみまもってくれてありがとう

いつもしあわせにしてくれてありがとう



もちきゅんはいっつも

感謝とラブのきもちでいっぱいなのです

ちゅっちゅ











しゃんぱん4ほんどうじ

ぽぽぽぽーーーーん!!!!


ゆんゆんありがとうだよ〜♡



ぎゃらくしーって

いろちがいが並ぶと

こんなにきれいなんだね、!


はじめての光景です









「しゃんぱんぜんぶもちの」



てかおして写真とったぽよ



これがちまたでうわさの

いんすた映えってやつ?( ´•ᴗ•ก)




ゆんゆんはいっつも

おもしろいことかんがえてくれる!

あいどりを一緒に盛り上げてくれて

ありがとうなの〜♡












いのりちゃん

おそろいりぼん!


なんとなんと

いのりママがつくってくれました、、!

涙(´ •̥ ̫ •̥ ` )


いのりママはもちの日記も

読んでくれてるみたいで

なんだか恥ずかしいきもちになりました





いのりちゃんともちきゅんは

いろちがいだとおもっている、


相方だョ〜( ´•ᴗ•ก)♡


おつきメンでてんしとならんで

いっっっちばんのなかよしさんっ

卍卍もちいのてん卍卍



いのりちゃんはがんばりやさんなの、

がんばってるところを見せないからすごいよね、

もちはすぐがんばってるのみてみて!

ってしちゃうから、、

すごいよいのりちゃん、、、、、


しかもいのりちゃん

かわいいのはもちろん、

人一倍きがつかえるし

じつはだんすもすっごく上手なの!



もっといのりちゃん

世界にみつかってほしいきもち( ´•ᴗ•ก)

みんないのりちゃんの存在に

きづいて、、、!




いのりちゃんはね、

こころやさしすぎるせいか

繊細すぎる一面もあるの、、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )

たまにぴえんになってるョ


守りたくなるでしょ、、(´ •̥ ̫ •̥ ` )?




イノリチャンをみんなで守ろうの会、

つくろ、

(つくった)











きょうもたのしいあいどりだった

これからも盛り上げていきたいきもち、




もっともっと

みんなが心地いい空間に

できるようがんばりますので

ひきつづき応援よろしくなのです、!




〜〜〜〜


こめへん。


✩かずほし✩

おとうさんでもいいの!?

もちおとうさんずっと憧れてたなの

おとうさんになってなってなってなって

はい ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎っ【ようしえん組】


できてあたりまえ、、、そうだよねえ、

下の子はまだまだ月日が浅いし

もちががんばらなきゃね!

あやめさんも期待してくれてると

うれしいなのね〜

似合う曲あったらおしえての〜



✩鈴木✩

さいきんなかよしの鈴木さんだ〜

20にちはもちきゅん5れんきん明けで

おやすみの日ジャン、、!

つぎいつくるの(´ •̥ ̫ •̥ ` )

また鈴木さんに無理難題いって

困らせたいよもちきゅんは(´ •̥ ̫ •̥ ` )


あしたはやすむョ〜( ´•ᴗ•ก)



✩かつ✩

こっちゃんかえってきた!よかった!

きょうもあえたみたいでよかったっ

推しとの時間たいせつにしてて

えらいなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

さいごまでこっちゃんとかつさんが

しあわせでいれるように、

心の底から願ってるなのっ


夏にあいどり復帰、の予定みたいだけど

某常連さんにあそこまでしてもらっちゃったし

春もあいどりにいるしかないね〜?

みんなであいどり盛り上げるなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



✩よっしー✩

めいどちゃん卒業らっしゅだよ(´ •̥ ̫ •̥ ` )

こっちゃんとてんしは

結構付き合い長いんじゃない?

最後に会えるといいけど、、、

体調次第なのね(´ •̥ ̫ •̥ ` )


もちきゅんはこれからもがんばるから

ひきつづき応援よろしくなのです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



✩とりさん✩

とりさんにほめられたうれしい〜♡

うふふ、がんばってます!


じんせいには無理しなきゃ

いけないときもある◎

でもやすむときにはきちんとやすむョ

笑顔は忘れたくないなのね

みまもってくれてありがとう( ´•ᴗ•ก)



✩やまぴ✩

ぴーさんのセブンすみかは

ガチすぎてつっこめないやつ笑

5れんきんでほめていただいたのけど

ぴーさんは20れんきん近くこなす

猛者だからなあ、、、!

めざせぴーさんですネ( ´•ᴗ•ก)


もちみんなのためにがんばるの

ぴーさんのためにもがんばってるの

もちにも会いにきてほしいっ

顔が見れるだけでいいの、

会えたら無理も無理じゃなくなるんだョ

きょうもがんばってきた!

次会うころにはいっぱい成長した

もちきゅんをお見せしちゃうなの、

きっとぴーさんびっくりしちゃうョ、!


ぴーさんちゃんとねるんだョ

ごはんたべるんだョ

もちも睡眠と食事だけは

ちゃんとしてるからネ

健康大事◎






〜〜〜〜



4ほんあったしゃんぱん、

ぴんくはもちのぶんらしい


うれちまるな〜( ´•ᴗ•ก)




もっともっと

もちのことみてほしいっ




うふふ、






実際ね、

みんながいるからがんばれる、

もちのことみてくれるひとがいるから

がんばれる、


これほんと、



もちがこんなにがんばれるように

なったのは

ここ一、二ヶ月だもの。





お給仕するたび

入国してくれるご主人さまがいたり、

(毎回来いというぷれっしゃーではない)

いっぱい踊らせてくれるご主人さまがいたり、

(毎回らいぶいれろの圧ではない)

いっぱい愛を伝えてくれるご主人さまがいたり、

(それはちゃんと愛して)

推しだよ!ていってくれるお嬢さまがいたり、

(ありがとう)


うれしいの、




もちは自分のためより

人のためにがんばれるたいぷみたい、






このいちねんで

ご主人さまお嬢さま、

めいどちゃんみんなと

なかよしになった。


夢の国が前よりもっとすきになって、

このしあわせ空間のためにがんばりたい!

と明確に思えるようになって、


いまのすーぱーがんばりもちきゅんが

あるのです ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!





もうだれも失いたくないの、

ずっと一緒にいたいの、

このしあわせがすこしでもすこしでも

長く続いてほしいなって

心の底からおもってる、


そのためならなんでもする、

どんなこともがんばる、の!





なのでお給仕態度や

夢の国について思うところがあれば

遠慮なくもちきゅんにつたえてくださいね♡


(きびしいことを言われて

ぴえんになっちゃう子もいるかもなので、

ご意見ご感想はもちきゅんに直接

お願いしますなの ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎)

(もちはつよいから大丈夫)

(どや)




しあわせな夢の国

みんなでつくるだよ◎












もちはあしたゆっくりやすんで

あさってのお給仕げんきにがんばります!


みんなはあしたなにするのかな?

こめんとでおしえてねっ








みんなのこめこめたのしみにして

ねるだよ



ぽやしみ〜







もち。

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!