ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 あかりちゃんと…!?

あかりちゃんと…!?

ちーむあいどり


太陽系観察日記80日目。


もちきゅん祝♡1.5周年

前祝いをしていただきました♡

ともにゃんありがとう〜♡

さっすがしゃんぱんきんぐなのっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

沸きちらかしてカーニバルだよ3150〜!


オキニすぎて

何枚も自撮りしちゃうなの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ちゅちゅちゅっ



そしてはやめの来月のイベント告知、とな、

さむ卒、、ねえ、、、、、、、

おーんって感じ、、、(U>_<U)ぴえ

とりあえず今は精一杯楽しむぞい♡


〜〜〜〜

神メンツで、、、、

密会しておりました♡


あかりーーーー!

さらに、、、

みんてぃあーーーーー!!!!

懐かしき最強お日様組コンビ♡♡

みんな、みんてぃあ不足でしょ、、?

(やっぱもちきゅんできる子だわ〜)


おしゃはーとを

作る練習をしているよ

かわいいね

ドヤッ……!

(いつもブレる)


2人ともとっても楽しくていい子で

一緒にいると元気がでます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

シフト被りたいランキング

同率1位です♡♡

ふたりともおひのオンナだったので

めったにかぶりませんでしたが

それでもしゅきぴなので

もちきゅんがおひだったら

一体どうなっちゃってたの〜!?てワケ

トライアングルドリーマーしてたわね…


おいしいご飯をたべて

近況報告しあったのね

うふふ


みんてぃあは変わらず元気なの〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


〜〜〜〜

こめへん。

✩とりさん✩

おまたせしました(U>_<U)!

みんてぃあですよ〜〜

もはや多くは語らないよ笑笑

567落ち着いたらあいどりも遊びにきてっ♡


もちはこれ以上もちもちになったら

夢の国にいられなくなってしまうよ、、



✩かつ✩

人に見られるおしごとだから

普通の人より細くなきゃっておもうんだけど

ご飯は最高においしい……

くやしいまけちゃう……

もちきゅんかつさん好みの匂いする?

なんか匂いがすきって

遺伝子レベルですきみたいよ

詳しくは調べてみての〜


ハートサングラス覚えるけどさあ

もちきゅん運動神経壊滅的にやばいから

コールいっぱいして盛り上げて

ごまかしてほしいんだ

ダンス曲はほんとうに、、ほんとうに、、

あかん、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


1月下旬どうなるかなあ、、、笑

かぶったら、、ううん(U>_<U)

あいどりいべきてほしいよ、、、

これからもかつさんのお世話係する〜( ῀ᢦ῀ )

いべんとたのしみっっ!!!

はーとさんぐらす沸いてよ!!!!



✩よっしー✩

ひさびさによっしーに会えてうれしかった!

元気そうでなによりだった!

ほんとうにうれしい!!

最近あいどりエンジョイしてるね〜!

いいねえいいねえ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡

ぽしゃけ解禁して大丈夫??

もちきゅんは心配してるわよ、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

のんあるもたまには飲んでね(U>_<U)


もちきゅんはさいきんむなしいご飯ばかり

たべています、、、、( ῀ᢦ῀ )

なのできょうは海鮮丼でしたっ

豪華〜♡


ね〜〜〜〜♡

もちきゅんバルスタほしい〜〜〜〜♡♡



✩ゆんゆん✩

さっとこめへんじゃなくていいのよ

いっぱいゆんゆんとお話ししたいってワケ

お仕事忙しいのに日記読んでくれるの

超うれしいっ!!!!!!


ねえさむに会って欲しいの

今忙しいかもしれないけど

一瞬だけでも会って欲しいな

さむはかっこいいんだよ

さむはあいどりのエースだからね、

さむがいなくなったあいどりは

どうなっちゃうんだろうっておもっちゃうの、

みんなでがんばるけどねっ


もちきゅんはぽたく思いとかじゃなくて

ただただぽたくがだいすきなだけ笑

ぽたくのおかげで自分のやりたいことできて

なりたい姿でいられてる!

南新宿ちかい、、、?

池袋の民かとおもってたわよ( ´•ᴗ•ก)

またプリズムストーンいくから

今度はゆんゆんのこと考えながらごはんたべる!



✩らいらい✩

金おはがまじでまじでまじでやばすぎて

もうイベントが怖いです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

正直この曲らいらいがいないと絶対やらない笑

覚えさせたからには本気のコールしないと

詫びシャン入れてもらうからね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

コールでごまかそうナ〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


もちきゅんがおねえさんにならなきゃ

誰がなるのよっっ(U>_<U)

これもらいらいに

今のあいどりもいいじゃん〜?って

思ってもらうためなの♡

留学お疲れ様もありがとうっ

もちきゅんもさわやかたべたいです!!



✩イカールのりーみん✩

イカちゃん!?おひさしぶりです(U>_<U)

イカちゃん全然捕獲できないよ、、

ドンキ前ちゃんとあるいてる!?

つかまえたい〜〜!

567明け初イカちゃん(U>_<U)!!


ジョギングもトレーニングもえらい!

健康体いかちゃん!!



✩やまぴ✩

ぴーさんおひさしぶりいいいっっ

もちきゅんはせぶんびいきしちゃうよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

だっておいしいしぴーさんなんだもの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

せぶんの牛カルビ弁当(たれ)

いつになったら麦飯にもどるの、、?ねえ、、

食べすぎたり食べなすぎたりするから

身体がばぐっちゃうのか!なるほど!


ぴーさんはがんばりすぎで心配だよ、、

夢の国から見守ってます₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

チェキはせっかくこれくしょんして

もらうんだから

かわいくかきたいなのね〜♡



✩つばぴょん✩

ぴょんぴょんっ

ぴょんちゃんのおうちに

ぴょんぴょんしにいきました♡

ぴょんちゃんのお家にいれて

ぴょんちゃん家のもちきゅんも

しあわせっていってます♡


〜〜〜〜

♡今後の予定♡

7/17あいりすドリーム制服授与式

7/17せいな誕生日

7/18もちきゅん1.5周年当日

7/24にゃむ誕生日

7/28あいどり7月いべんと

8/8あかりちゃん誕生日

8/15にゃむ半周年

8/25あいどり8月いべんと

8/26あいりす一周年

8/31さむ最終日


もちきゅんしらべ♡なので

抜け、まちがいがあったらごめんなさい

みなさま把握と準備(?)を

よろしくお願いします♡




あ、きょうは

お昼にお肉単品食べて

よるにかいせんどんたべました!

あと苺のチョコ食べた!

痩せる気ある?


うふふ

あと写真いっぱい載せて終わる

未だにもちきゅん壁紙にしてくれてるの

愛おしすぎるナ、、、?

(これは2月にとったぷいくや)

ばょばょ〜〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


あ、ちがった、

おわりんご♡


もち。

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!