ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 だいすきです♡

だいすきです♡

いべんと

太陽系観察日記84日目。


イベントありがとうございました!

前半戦はせいな&にゃむばーすでー

後半戦はいのり&もちきゅん周年祝い

でお送りしました!


いかがでしたか??



もちきゅんはとってもたのしかったです!

めいどちゃんみんなが

さぽーとしてくれたおかげで、

なにも考えずにたのしんで

お給仕することができました₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎!


当日のお写真のせて

いべんとのたのしさおすそわけしますねっ



お給仕入ってすぐに現れたのは、、

せいなのお祝いに来てたてんし

てんしお給仕入ってなくて

会えないと思ってたから

ほんとうにうれしかった〜!

てんしすき!!!

(花束待機するてんし)

せいなさんに花束もいれちゃって

すっかりTOなのね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

せいなさん大喜びで

見てるこっちもうれしかったナ…♡


なんとなんと!

みんてぃあが遊びに来てくれたよお、

左下の影は、、

さむう

からの

いのりチャン!

みんてぃあの周りには

人が集まっちゃうなあ…₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡


さむかわいいよさむ



イベントは定期的にライブタイムがあって

めちゃくちゃいい感じ(語彙力)でした!

さすがさむさんはーちゃんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もちは当日10曲くらい

ライブさせていただきました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ライブ偏差値たかすぎるメンバーのなかで

もちきゅんはわはわライブを見守ってくれて

ありがとうございます本当に……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


〜〜〜〜

からの、お礼!


ひだりから

かつさん、じゅんちゃん、Tさま、

ありがとうございました!

しゃんぱんぽぽぽぽーんが恒例になってきて

もちきゅんは光栄の極みでございます、、

しゃんぱんの残量を見ての通りですが、

もちのぽたくはしゃんぱん開けるだけ開けて

飲まない人が多いかもしれない、笑

しゃんぱんは飲むものではなくあけるもの、

通だねえ、

わかってんじゃん₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡


みんてぃあ!

前に「もちきゅんのいべんと絶対いくね!」

言ってくれてほんとうに来てくれたの、

有言実行かっこよすぎるよ、てぃあ、、♡

驚かせたくて来ちゃったの♡て、

かわいすぎませんか₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎おれのてぃあ、、


じゅんちゃん!

ずっとすきでいてくれてありがとう、

じゅんちゃんがずっと一緒にいてくれるから

もちきゅんはぶれずにここまで続けられました、

末長く見守ってます♡×2が

めちゃくちゃじわります、

すごい見守ってくれるじゃん♡


いわおっ♡

いつも一緒にたのしいことしてくれて

ありがとう〜!

いわおのおかげでもちきゅんは輝けます、

もちきゅん不足でしんじゃわないでね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

あ!ぷれーとのイラスト指導は

もちきゅんがしました♡

いやあ、、よすぎるな、、、、


いわおと連名で送った

いのりちゃん宛のおはなっ

よろこんでくれてうれしかった〜!

もちきゅんは

いのりちゃんのせかんどからーは紫説、

を提唱し続けます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


かつさん!

こーるきんしのなか

粋なめっせーじありがとう₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

ちゃんと伝わっています!

なんだかんだ見守ってくれるもんね笑

大須とあいどり行き来しようっ


バルスタ〜!いわお社長〜!

わたしたち、いつ上場しましょうか!


〜〜〜〜

いべんとめちゃくちゃたのしかったの

です!が!

もちきゅん的にはいろいろ考えてさせられる

いちにちでしたね、!


いのりちゃんの丁寧な接客とか、

さむのお店回しすごいなあ〜とか、

はーちゃんの安心感安定感…とか、

あいりすの芯が通ってるところとか、

あかりちゃんの気遣い力とか、

ほまれちゃんの元キッチンとは思えない

メイドとしての輝きとか………

今のあいどりのキャストって最強だな〜て

改めて感じました、


それでも7月は

まったりめのいべんとになっちゃいました、

これに関しては完全にもちきゅんの

日頃のがんばりが足りなかったなと

反省しましたね、

接客かな、パフォーマンスかな、ふるまいかな、

なにが足りなかったんだろう、、、

8がつは修行の月ですね、これは!


やるからにはつよいめいどになりたいです、

このご時世仕方ない、で済ませたくないです、

もっともっとがんばらねば、!₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

目指すはミラクルメイド(byさむ)なのでね、


もちきゅん1.5周年目にしてまだまだ未熟者ですが、

もっと成長したいきもちです、



でもまったりいべんと、

意外とたのしかったのも事実、、、♡

お祝いに来てくれた人としっかりお話できて

たのしかったし満たされたなあ、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

みんなのことやっぱすきなんだあ〜

ちゃんとつたわってる、?


〜〜〜〜

こめへん。


✩ゆんゆん✩

ゆんゆんだー!うれしいっ

ゆんゆんの「ねね、」て声かけてくれるやつ

めっちゃすきっ

また聞ける日がくるといいな〜

たまにはラフなお洋服ですが

しっかりした服もラフな服も褒めてくれて

もちきゅんしあわせすぎます、、


すきな人としか接してないのに

もちきゅんにこめんとくれて

コミュニケーション取ろうとしてくれるの、

うれしいすぎるなあ…♡

星座の話はね、もちきゅんがそれで失敗して

ゆんゆんに7月の件がばれたからだよ、、笑


ゆんゆんは人のいいところを見つける

天才だね〜

もっとがんばろうっておもえた!ありがとっ


✩にく✩

ひみつきちきゅんははわはわでふわふわでしたあ

のんびりまったり暮らしてたよう

今日のいべんとではあせあせしてるほうの

はわはわでしたが₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

もちびんたはSSRですよ〜

そんなよろこぶなて( ῀ᢦ῀ )どえむか

いべんと来てくれてありがとうっ

いのりちゃんのバルスタさすがです!


✩かつ✩

いべんとありがと〜!

たのしかったですっっ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

かつさんがさいごまでいてくれたの

ほんとうに心の支えだったよ〜(U>_<U)♡

今日も来てくれてありがとう♡

あんまりお話しできなくてごめんかった(U>_<U)

当分おたがいりーみん来れないわね、、、

さみしいよ!!

そういえば腰痛治った??


✩かずう✩

あいどりかひみつきち、て言ってたもんね!

ひみつきち限定のひみつのめにう、、

気になりますね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

ひみつきちきゅんはレアです♡


✩よっしー✩

ひみつきちたのしかったです笑

これからもよろしくお願いします〜!

もちきゅんと遭遇できるかな…!?


✩つばぴょん✩

いべんとこれなくてぴえんだねえ、、

ちーむあいどりはいつでもぴょんちゃんのこと

まってるなの♡

ぴょんちゃんの浴衣かわいかったよ!


✩かずほし✩

今日きてくれてありがとう!

あかりちゃん大喜びだったよ〜♡

デイリーランキングは奇跡です笑


✩イカールのりーみん✩

え、本店でもち日記読まれてるの!?

恥ずかしすぎる、、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

強盗みたいなイカちゃんて

どういう状況なの笑


〜〜〜〜

はっぴーじゃむじゃむってかんじ、

うふふ


ばょばょ〜


もち。

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!