ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 甘いもの好きは集まれ!!!

甘いもの好きは集まれ!!!










:heart::chocolate_bar:Happy Heaven's Valentine 2020:chocolate_bar::heart:️‍



:chocolate_bar:日時

2020/2/13(木) 11:30~23:00


:chocolate_bar:場所

めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


:chocolate_bar:衣装

ハートモチーフの衣装:heartbeat:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




「私の気持ち…受け取ってくれますか?」




今年もどきどきわくわくなバレンタインがやってきた♡


へぶんずげぃとで私たちとスィートなバレンタインを過ごしましょう٩(๑ơ ڡơ๑)۶:hearts:




今月のみんなのお祝いも要チェックっ!!


♡♡♡♡

1日 みおん1周年

3日 きゅうびBD

7日 みすみ半周年

14日 しょこらBD

24日 あしゅりん1.5周年


ぷきゅまるお給仕150回

ちぃお給仕100回

しょこらお給仕50回


♡♡♡♡

 


:chocolate_bar:当日物販

【バレンタイン限定わがままLIVE set】…3,600R

→LIVE1曲、限定ドリンク(ノンアルコール)、ランダムコルクコースター、チョコ



【私服&エプロン タペストリー】…各サイズ

あなたのためにチョコ作りに奮闘するメイドちゃんの姿が見れちゃうかも?!






:candy::chocolate_bar:ご主人様お嬢様にお知らせ:chocolate_bar::candy:



にゃ、にゃ、にゃんと!?夢の国のご主人様の中に、:chocolate_bar:チョコレートファウンテン:chocolate_bar:をご注文いただいた方が!?!!?



\にゃんだってぇ〜〜!?/



と、いうことで!!

へぶんずちょこまみれ大作戦!?!?開催しちゃいま〜〜す:star_struck::star_struck::star_struck:どんどんぱふぱふ!!



:chocolate_bar:日時 

2/13(木) 20時頃〜

へぶんずげーと店



ご注文いただいたご主人様のご厚意で、みなさんと一緒に楽しみたいので、イベント当時はへぶんずげーとお集まりくださーい:chocolate_bar::two_hearts:



1年に一度のバレンタインはへぶんずで最高に楽しみましょ〜〜:chocolate_bar::heart::sparkles:


お待ちしてます:blush::heart:

へぶんず一同

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!