ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり おじょうさまになったっ!

おじょうさまになったっ!



せーのっ!


みくりんビーム:dizzy::sparkles::sparkles:


こんばんは、みくりです


チームセンターのイベントにお邪魔してきました


装飾とっても可愛かったです....♡


ねいろママに目がキラキラしてるって言われましたw




みんなのデコチェキやブロマイドもとっても

可愛かったです:pleading_face::heartbeat:


うたちゃんのハーフツイン

とってもかわいいだったよ‎⑅⃝


はつねちゃんににらめっこまけたよ

(勝手にしかけて勝手に負けた)


ぺてぃちゃんドリーム、1.5周年おめでとう!!


ばぶばぶ(ぺてぃちゃんが連呼してた言葉)


チェキを撮ったよ、ハロウィンドリーム

似合ってる‪\♡︎/︎



ばぶばぶ!!!!


みくりも今度つかおうと思って。


ヘンな言葉ばっかりすきになっちゃう。


擬音語(?)星人なのでね。






またねん:wilted_rose::sparkles:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!