ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常14*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

こんばんは♪♪

りの、チャイナイベントお疲れ様♪♪

めいどりーみんのイベントに、
なかなか参加出来なくて、悲しす(´TωT`)

イベントに中々参加出来ないけど、
SNJKに入国して皆の笑顔見れるのは嬉しい。
11月もそれを楽しみに日々頑張ってるよー!

SNJKに初入国してから、11月で丁度1年になります。
2ヶ月に1回はしっかり入国してる自分、
なんか凄いと思う(笑)
今じゃめいどりーみんがなくてはならない存在に
なってるし!o(>∀<*)o
1年迎えたら、新たな目標を立てようかな?

1月は誕生日迎えるから、また入国して
皆にお祝いしてもらおうかな?

なっち

おだんご

りのちゃんのお団子ヘアー新鮮で可愛い。
生でチャイナ服見たかった~
次があれば、イベントでメイド服以外の、
りのちゃん見れればいいなぁ~

だいにゃん

髪型良いね

りのちゃ〜〜ん髪型良いね〜
もぅもみじちゃんとりのちゃんのやり取りを見てると本当にほっこりするよ!でね、今日は学校だったんだけどね、チャイナイベントに行くためにいつもの赤の服を着てたんだけどね結構赤って目立つね、笑笑でも、その分集中もするからまぁ結果オーライだね
今日はこれくらいでOK?(いつものポーズ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る