ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常22*·.·*·.·*♡へのコメント

だいにゃん

おめでたいねぇ〜〜

りのちゃん〜新宿は昨日で8周年だったんだね、なんだろう、すごいおめでたいけどだいにゃんはまだそのうちの3ヶ月しか行ってないけどすごい、思い出がたくさん残ってるよ、りのちゃんと初めて会った時の事も覚えてるよ!もちろんもみじちゃんの思い出も残ってるからし他の新宿のメイドちゃんとの思い出もあるから、すごい楽しい場所だよだいにゃんにとってはそしてそして、もみじちゃんにはもぅ伝えたんだけど前に新宿で勉強してたサービス介助士の資格も取れたよ〜なかなか、りのちゃんに会える時間がなくてだからここで言っちゃった笑笑でも、これからもっともっとたくさん勉強しないと行けないからね、頑張ろぅ次はまさかの手話が11月になったからすごいドタバタしてる笑笑でも、焦らずに頑張るぞ٩(´・ω・`)وおー

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る