ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常64*·.·*·.·*♡へのコメント

たけのこ

こんばんは。

りのちゃん。こんばんはー。

コメへん見たよ~。
ありがとう!

アクション映画は、
スティーブンセガールの映画をよく見る。
沈黙のなんとかっていうタイトル。

オムライス作ってくれたんだ~。

美味しそうだよ~♪

これで、りのちゃんもキッチンできるな!!

もみじちゃんのブログみて、
オムライスを作ってみたり、
なんかオムライスだけ上達しそうだよ。ははは。


では。またね。
ブログ更新ありがとう♪

かずっち

りのたんへ

コメ返ありがとう!

友達とかのオススメもあって、この頃は
ドラマをよく見てる。
俺も「同期のサクラ」で高畑充希が好きになった(*^^*)

「オタ恋」も高畑充希だもんね!
だがしかし、映画を見に行けなかった。

DVD買ってしまおうかと悩み中(笑)

今年は、久しぶりにアニ活に目覚めた。
今「新サクラ大戦」に絶賛ハマり中( ^ω^)

りのも見てみて~!

またSNJK行けるようになったら語りたいよー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る