ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常69*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

りのたんへ

こんばんは~!
今日も暑かったー!(;´Д`)

りのに会えなくなって、もう半年だー(´TωT`)
ブログで元気な姿を確認出来ると嬉しいよー!

りの、鶏肉好きなんだねー!
俺がSNJK行くと食べてる焼き鳥の匂いは
りのにはo(>_< )oなんだね(笑)

SNJKの焼き鳥はマイウーですよ!

まだ食べてないメニューもあるから
今後食べていきたいと思ふ( ^ω^)

タコちゃん、どこのタコちゃん?(笑)

しづき

りのちゃん!お久しぶりです(((o(´>ω<`)o)))

中々東京に行ける機会もなくてなんなら今自粛中だしこのタイミングで会える訳もなく(TT)
りのちゃんの元気な姿見たかったからタペ頼んでみました!!
めちゃめちゃ可愛いタペが届いて速攻部屋に飾らせてもらいました( ´ ꒳ ` )
りのちゃんがまだしづきの事覚えててくれてるよって教えて貰って正直一回会ったきりだしそれも去年の夏だから忘れてるだろうなぁって思ってたからめっちゃ嬉しかった(((o(´>ω<`)o)))
次いつ東京に行けるかまだ全然わかんないけど遊びに行った時は絶対りのちゃんがお給仕の日に新宿東口店に入国しに行きますね!!!

たけのこ

おはよう

りのちゃん。おはよう。

作った親子丼みたかったなぁ。
作って秒で食べたのか!?

お腹空いてたんだね笑

夕方まで寝るとは!

タコと戯れるりのちゃん。
タコのお祭りかなにかか?

後ろにもタコやたこ焼きみたいなものが見える。

ゆっくりしてるようで、何より。

ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る