ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常78*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

りのたんへ

こんばんはー!

ちと言うの遅くなっちゃったけど、
お給仕一周年おめでとう!!
それとお給仕復活おめでとう!

りのと初めて出会った日が懐かしいね(*' ▽'*)
りのの事、研修生からずっと見守ってきて
沢山の成長を見せてもらってきた♪♪

りの、めっちゃ成長した!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
会う度に成長した姿見て「おぉー!」って思ってる(b・ω・)b

めいどりーみんで「研修生」を見たのは、りのが
初めてだったし、研修生から正制服に変わった今現在
まで長~い長い道のりを一緒に歩んできた気がする。
りのはSNJKの中で特別なメイドさんだと思ってるよ。
ぴぃす様、もみじと共に推しの一人です(^-^)v

今、こんなご時世で中々会えないのが寂しいけど、
また会った時に色々話せるの楽しみにしてるね!

あ、先月からやっと再就職することが出来ました。
(実はずっとフリーターでした笑)
仕事も今順調で、楽しく働けてます。
東京遠征資金をガンガン稼いで、またSNJKへ
沢山行けるように頑張るから!応援してて!(笑)

話は変わるけど、前回のコメントに書いた
「新サクラ大戦」来週最終回だよぅ!
久しぶりにアニメというものを、サボらず全話見た!(笑)
面白いストーリーだったよ!オススメ!
秋も見たいアニメがあるから、今から正座待機(笑)

ヨシゴン

初コメ

りのちゃんおつけろ‼️
最近SNJKに入国するようになったヨシゴンだよ。
初めてコメントしまーす。
初めてSNJKにいったときも気安く話しかけてくれてありがとう。
いつも明るいりのちゃんと話せて嬉しいし、いつも楽しませてもらってるよ。
俺の知ってる曲とか覚えてほしいな~(小声)
またSNJKで会おうな‼️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る