ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常84*·.·*·.·*♡へのコメント

あまなつ

小さな1周年

りのさんこんにちは

先日、あいかさんが卒業されてしまいましたね(T_T)
私は会えずじまいでした・・・
ブログ越しでも分かるあの癒やしオーラは半端じゃないですね

さて、ささやかではありますが、
先日でりのさんにお会いして1年が経ちました!(チェキの日付調べ)こちらも1周年です。
そういえば1年前はりのさんは新制服なりたてでブログがまだなかった頃でしたね・・・早いなぁ・・・
2年目もどうぞよろしくお願いします\(・U・)/

クラッチ(りの推し)

なんだってー

髪色気になる
早く見に行かなきゃ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る