ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常85*·.·*·.·*♡へのコメント

クラッチ(りの推し)

りのちゃんへ

りのちゃんにもドリームに袖通して欲しいな
それなりに俺も協力するよ
りのりのに早く会いたいし
色々話したいよ
りのりのこれからもよろぴく

クレヨンしんちゃん

何か最近、

昨日は、ありがとうございました。(^-^)
もう少しゆっくりしたかったんやけど、いろいろと予定があって。
ゆっくり出来なかった。
次入国する時は、もっとゆっくりしたいなと思いました。(^-^)
実は新宿行ったのは、22年ぶりくらいです。(笑)(^-^)
駅出てあの有名な、テレビジョンがあって。(笑)(^-^)
あっ、こんなところにあったんや?(笑)(^-^)
って、なりました。
あの後駅前店に行き、怖いお姉ちゃんの周年お祝いしました。(泣)(>_<)
なぜ、泣く!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いろいろあって、その後へぶんず入国したら。
まさかの、大当たり!\(^-^)/
何かな?と確認したら、オリジナルタペストリーが!\(^-^)/
こんな事って、あるんやな?って思いました。
たぶん次入国出来るとしたら、冬期間かな?
それまでくれぐれも熱中症とかには、気をつけてね。(^-^)
あと、コロナもね。(笑)(^-^)
以上、しんちゃんの初コメントでした。
長くなって、ごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る