ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常131☆゚。·へのコメント

けいた

休日。

お疲れ様です。
映画このご時世ですので全然行ってないでね。でもエヴァンゲリオンとモンスターハンターは観に行きたいと思ってます。
星乃珈琲のフレンチトースト美味しいですよね。私もよく食べます。その他お店ではロンカフェというお店のフレンチトーストも美味しいですよ。
最後のお給仕目一杯楽しんで最高の1日にして下さい。
失礼します。

さくらたん

いい休日って感じなのよいね!

最近、映画館ではアニメ映画ばっかり見てたなぁ…リアルな人間出てくるやつ私も見よう〜!
最後までお給仕楽しめますように!

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

27日、21時まで居る?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る