ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常11*·.·*·.·*♡

日常11*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ〜



りのちゃんは今日ものんびり



一日を過ごすよ〜




みんなはお仕事とか学校なのかなぁ?



忙しくて大変だねぇ:thinking:




りのは応援しか出来ないのだけど、



今日は金曜日だからね!



明日はお休みの人も多いでしょう!:joy:



一日乗り切ってこ!




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



りのは昨日



雪の村の友達と



タピ活してきたよ〜



タピオカ飲めないりのちゃんだけど



タピオカ屋さんにはよく行くんだ〜:joy::two_hearts:







お友達のお気に入りのタピオカ屋さん!



チーズフォームココアラテを飲んだ〜



りの甘党ちゃんだから甘々にしてもらったの:smiling_face_with_3_hearts:



超美味しかった〜:two_hearts:



甘いものはりのを幸せにしてくれる:relieved::two_hearts:



その後も



また



別のタピオカ屋さんに行って



アロエトッピングのマンゴージュースを



飲んだんだよ〜:joy::two_hearts:




アロエのマンゴージュースは



そのお店行くと安定に飲んでる:sunglasses:




そんなゆるゆるなタピ活の日でした:smiling_face_with_3_hearts:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




では今日はここまで:raised_hand:



ばいにゃん:cat:





りの



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!