ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常22*·.·*·.·*♡

日常22*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!





昨日久しぶりにお日様で




ぴぃすちゃんともみじちゃんと




お給仕でとても楽しかったんだ~:laughing::two_hearts:




ライブできらりちゃんと




しゅっとこどっこい




ユニットさせてもらったのも楽しかったの:joy:




はじめて踊った:joy:




歌は知ってたけど、




どんなダンスなのかあまり知らなくて




きらりちゃんの見よう見まねで




頑張ったよ:joy:



りのももっともっと



踊れるように頑張ります!







そして!!!!!






そんなりのちゃんは




完璧ぐーのね/渡り廊下走り隊




を覚えました☆*。




多分きっと踊れる:joy:




結構心配性だから要練習って感じなのだけど




良かったら見に来て欲しいなぁ:relaxed:




いっぱい練習しておくね:laughing:




では今日はこの辺で:raised_hand:





お月様戦隊で待っているね:smiling_face_with_3_hearts:




ばいにゃん:cat:



りの







おまけ





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!