ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常70*·.·*·.·*♡

日常70*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



東京エリアも開国してきて嬉しいね:two_hearts:



りのも早く夢の国いきたい!



お給仕したい!



でももう少し我慢!



最近夢でSNJKのみんなが出てきたりして



会いたさ増し増しなのです:pleading_face:



会ったらハグして



感動の再会を果たしたい!



\ 密です!密です! /



ソーシャルディスタンス!



気持ちだけぎゅっとな(っ´ω`c)♡



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



聞いてくださいよ皆さん



実は


りの今月の21日に


公式1周年なのです!!!


めでたいねぇ:green_heart:


りのもお給仕できるようになったら


ぜひ直接お祝いされたい:pleading_face:


コメントも嬉しいので待ってます:smiling_face_with_3_hearts:




そしてなんと今月は:heart_exclamation:



:purple_heart:おもちちゃん2周年:purple_heart:



:heart:もみじちゃん1周年:heart:



めでたいことだらけだ!



(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




:purple_heart:


おもちちゃんは本当にしっかり者の


お姉ちゃん!


りのはたくさん迷惑かけたりしまくってるけど


優しくしてくれていつも頼りにしちゃってます:pleading_face:

(りのも頑張ります:sweat_drops:)


これからもおもちちゃんについて行きたい:two_hearts:


遅くなっちゃったけど


2周年おめでとうございます:smiling_face_with_3_hearts:




:heart:


もみじちゃんはしっかり者で


成長が凄すぎる同期ちゃん!


もみじの非公式1周年とは少し離れてて


お給仕かぶりーみんしたのが


2人とも制服レベルアップしたあとだったなぁ


今ではとっても仲良しだし


たくさんお世話になってます:joy::two_hearts:


もみじがいなかったら


頑張れなかったことたくさんあったし


これからも一緒に頑張りたい:two_hearts:


少し早いけど


1周年おめでとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



この場を借りて



お祝いの言葉をね、、笑



なかなか直接は照れくさいもので( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




みんなでいっぱいお祝いしようね!



それでは今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの






(これはかなり前のお写真だね)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!