ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常72*·.·*·.·*♡

日常72*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



いかがお過ごしなのかしら?



りのちゃんは最近



20時に寝て4時に起きる生活してるよ:sunglasses:



早寝早起き:sunglasses:



偉い?偉い???



生活リズムを戻そうと思ってだね:sunglasses:




……と、いいながら






ただ眠くなって寝てしまうだけなのだが:sweat_smile:



でも、早寝早起きするの大切だよね?:woman_raising_hand:



そして今日も早起きしたのだが



お布団でアニメ見てたら、



いつの間にか7時とかになっていて



動き出さなきゃ!ってなった笑



とにかく朝ごはん食べようって思って



春雨とワカメのスープ作ったの:fork_and_knife::fork_and_knife:






これはとんでもない気がするのよ( ´•ᴗ•ก)



春雨もワカメも入れすぎちゃった( ´•ᴗ•ก)



すごい量で朝から



1人で大食い選手権してた:joy:



見た目で分かるかなぁ



実はこれラーメンどんぶりなのです:sweat_smile:



結構量ある:sweat_smile:



最後はこりゃキツイぜ



と思いながらも



美味しくいただきました:woman_raising_hand:完食:thumbsup:



朝ごはんはしっかり食べなさいって



雪の村の村長も言ってたから



これくらい食べても大丈夫だよね?



きっと大丈夫:sweat_smile:




食後は






フルーツティー飲んでまったり〜



近くのお店屋さんにあって



気になったから買ってみたの(*´ ∨`)



中にドライフルーツが入ってて



ティーバッグ入れて



お湯入れるやつなの:smiling_face_with_3_hearts:



インスタントと言うやつ?



合ってる?????:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



元から紅茶とか



好きなのだけど



これも美味しくて



また買いたいと思った:smiling_face_with_3_hearts:





スタバとかである



熱くないようにするやつも付いてたから



けろっぴ描いて付けた:joy::two_hearts:


@'^'@



久しぶりに描いた割に



なかなか上手く描けたのでは?と思ってる笑



もし紅茶が好きだったり、



気になったら買って見てね(っ ॑꒳ ॑c)



いつもブログ長くなってしまうなぁ( ´•ᴗ•ก)



読んでくれてありがとうございます感謝(ㅅ´ ˘ `)



お時間あればコメントも残してくれたら



とても嬉しいです(*´ ∨`)喜びます٩(ˊᗜˋ*)و



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



(写真撮るの下手っぴになった気がしなくもない)

というりのちゃんの独り言…笑


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!