ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん でれもみじ〜♡

でれもみじ〜♡



今日はなんと!



もみじチャンの公式1周年〜:maple_leaf:



いぇーい٩(๑^o^๑)۶:heartbeat:






浴衣で撮影行った帰りに



もみじと



アイドル通り店に入国した時のお写真:two_hearts:



やっぱめちゃめちゃ可愛いね:maple_leaf::two_hearts:




成長スピードが早すぎて



尊敬している大好きな子:smiling_face_with_3_hearts:



りのが頑張れてるのは



紛れもなくもみじが



ちゃんとやりなって



背中を押してくれてるからです(o^^o)



しっかり者で



すごく周りの事を考えてくれて



応援してくれて



サポートしてくれる素敵な子です:two_hearts:



いつもありがとう:blush:



すごく助けられてます(o^^o)




りのも力になれるように



頑張るぞ:smiling_face_with_3_hearts:



これからもよろしくお願いします:maple_leaf::two_hearts:



もみじ1周年おめでとう:confetti_ball::two_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



ご主人様、お嬢様



もみじチャンの1周年



ぜひ入国して



盛大にお祝いしてあげてね:maple_leaf:




それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!