ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常74*·.·*·.·*♡

日常74*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




昨日はりの'sキッチンでした:smiling_face_with_3_hearts:




わーいわーい:joy:




初めてのキッチンで




分からないし不安な事も多かったけど、



何とか出来て一安心なのです:sunglasses:




みんなはりの'sキッチンどうだった?




時間がかかってしまったりしたけど、



ちゃんと出来てたかな?



あと、初めてプレートも書いたの!



難しくて文字がへにゃへにゃ〜ってなってたり



絵も、なんか違う、、、

みたいになったかもしれない



でもプレート書くのとっても楽しかった:joy:



まだまだりの'sキッチンあるので



ぜひぜひたくさん書かせてください:joy:




それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!