ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常76*·.·*·.·*♡

日常76*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



みんな今日もお仕事だったのかな?



学校だったのかな?



お疲れ様です:relaxed:



りのは6月に入ってから



キッチンさんとメイドちゃん



両方やらせて頂けて



とてもやる気に満ち溢れておりまする:muscle:



まだまだな所の方が多いけど



皆にご飯作りたいし、お喋りしたいの:pleading_face:



お仕事終わり、学校終わりに



ぜひ食べに来てください:pleading_face:



お話しに来てください:pleading_face:



お月様戦隊まってまる:green_heart:




そして、今日はあれるちゃん復活の日だよ〜:smiling_face_with_3_hearts:



復活おめでとう言いに来てね:smiling_face_with_3_hearts:



それに今日は



新人女王決定戦に参加している



かなでサマもおりますゆえ:sunglasses:



絶対楽しさしかない!



かなでサマもあれるちゃんも



見てるだけで癒されるし



話してても楽しいしな〜♡



みんなもきっとそう思うでしょ?

(決めつけ)




夢の国で会おうね:two_hearts:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの







風に吹かれて険しい顔になった(^ω^)



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!