ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常77*·.·*·.·*♡

日常77*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




この間ついった用にとったお写真!



シュッシュってしてるのよ:woman_raising_hand:



最近しだれぴとかぶりーみんする事が



多くて嬉しみの舞しちゃいそうなりのです:two_hearts:



しだれぴは



りのが研修ちゃんの時に



1度すれ違っただけであまり話せずに

卒業しちゃったんだけど



戻ってきてくれて



こんなに一緒にお給仕出来て



今では撮影も一緒に行ったり:two_hearts:



すごく仲良しなの:smiling_face_with_3_hearts:




しだれぴのふわふわな雰囲気



すっごく好きなの:heart_eyes:



癒される:heart_eyes:



本日のお日様戦隊も



しだれぴとかぶりーみんだよぉ!



わ〜い♡




おやつの時間からおもちちゃんも来てくれるし




本日は金曜日!



盛り上がりーみんするしかない!

:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:




待ってるにゃん:cat::two_hearts:




それではこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:



りの




このブログ77でラッキーセブンだから

コメントしたら良い事あるかも???


(???)


良い事あったらいいなぁと


お祈りしておくね(-∧-)



( お顔上手くいった気がして

ノリで撮ったお写真( ´ ▽ ` ) )



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!