ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常80*·.·*·.·*♡

日常80*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




最近自撮りをしても




なかなか納得いくものが撮れない:joy:




過去写真ばかり:joy:





これはもう本当に



服装からして完全に冬のお写真!!!



もう夏なのにね!!!!!!!




あはは(´∀`)




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



話は変わりまして、




今日は6月最終日ですね。




皆あめはれタペストリーはゲットしました?




今日がラストチャンスですよ???




シークレットもとっても可愛いと思うのよ:thinking::two_hearts:




みんな是非ゲットしてほしい:pleading_face:




雨服も最終日だねぇ:thinking:



SNJKでは



もちもみじの2人の雨服が



どうみても優勝だなぁという気持ち:thought_balloon:




2人の雨服最終日



チェキ撮るしかないよね???ね???(圧)




まぁ、2人が今日雨服着るかとかは



知らないのですが:sweat_smile:




りのは今日お日様戦隊!




流れ餅の2人と待ってる!



美味しいご飯ぜひ作らせてください:relaxed:



プレートもそろそろ



慣れてきているのでは?と思うので




プレートもたくさん描きたい気持ち!




実はこっそりライブリスト増やしたりもしてるので




踊りたい気持ちもある!




いや、最終日やりたいこと盛りだくさんだ:sweat_smile:




1番はたくさんの方に




入国して頂いて




笑顔で過ごして貰うことなのでね:smiling_face_with_3_hearts:




今日もたくさんの人に会いたいので




来てね?:pleading_face:約束:pleading_face:




それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!