ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常81*·.·*·.·*♡

日常81*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




7月始まりましたね〜




今月は23日にイベントだね!




みんなの浴衣楽しみだよね〜:smiling_face_with_3_hearts:




イベント詳細はココ!




りのも今日撮影してきたのよぉ〜




去年も浴衣着たのだけど、



今年も、もみじと2人して



浴衣着るの苦戦しました(´・ω・`)




2人で来年は



もっと早く着る!



1人で着る!



っていう目標立てた:joy:




がんばるぞ〜!!!!!!!






後ろで自撮りしてたもみじちゃん|*・ω・)チラッ



(一応もみじちゃんの浴衣隠してみた)




今年は新しく浴衣買ったんだ〜




どう?かわいい??????



ねぇ???かわいい?????(うるさい)







髪型はもみじチャンにやってもらったよ♡




いやぁ、女子力:flushed::flushed::flushed:




天才だなぁ:flushed::flushed::flushed:




もみじも自分自身でやってた髪型




可愛すぎて萌え萌えだった:two_hearts:




ひゃあ、これは物販買ったり、




当日お写真いっぱい撮ったりして




一生の思い出に残すしかないなぁ:thinking:





あ!物販!!!




きょうまでだよ!




物販締切今日まで!!!




きょう!7/2まで!!!




大事だから3回も言っちゃったし



文字大きくなっちゃった:joy:




めちゃかわかわな物販だから




絶対ゲットしてほしいのよ!




今日までならまだ間に合う!!!




今日はSNJKに



駆け込まなきゃだね!!!




SNJKで待っているよォ〜




それではこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:




りの




いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!