ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常83*·.·*·.·*♡

日常83*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




皆さん昨日はどうでしたか???




おもちちゃんの昇格祭:purple_heart:




ふくてんちょめ就任すごくめでたいよねぇ:smiling_face_with_3_hearts:




改めて



おもちちゃん、おめでとうございます:two_hearts:




昨日はすごい盛り上がりーみんしてたし




おもちちゃんもお着物着てたり




とっても素敵な思い出になったかな:relaxed:




お着物着たお給仕なんて




かなりレアだし、いつもと違う姿が見れて




なんか良いよねぇ(語彙)




りのはお日様戦隊だったのだけど、




お月様まで居座っちゃった(๑>ᴗ<๑)てへっ




りのはキッチンにいる事の方が多かったから




みんなが盛り上がってる姿とか




そんなにたくさん見れたわけじゃないから




こんなに楽しかったんだよ!




っていうのを教えて欲しい:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:




(今日はお休みなのですがねハハハ)




明日のお月様戦隊で聞けるかな:relaxed:




楽しみにしとこ〜




それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:




りの




(りのも着物着たい)

(これは浴衣)


(あ、そうだ)



(プレゼントしてくれた浴衣着たいなぁ)

(お嬢様からだったらお揃い出来るし)

(ご主人様からだったらりのに似合うと思う

浴衣選んでくれたらすごく喜んじゃう)


(終わったあとにダラダラ書いちゃうの

良くないね(^ω^;);););))


んじゃ!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!