ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 実は明日、、(oΘωΘo)

実は明日、、(oΘωΘo)




皆さんやっほ!




本日2回目のブログ更新:sparkles:




いやぁ1つ伝えて

おかなければならないことがありましてねぇ




それはね、、、





実は明日、、




あいかちゃん1周年&卒業式



なのです:sob:



おめでたい!けど、寂しい:sob:




お給仕復活したばかりだったけど



アルパカ王国に帰らなければ



ならなくなってしまったらしい:cry:



あいかは明日卒業だから



絶対にみんな最後に会いに来て欲しい!




笑顔でみんなで送り出してあげたい!




あいかはとても女の子らしくて



りののヘアアレンジとか何回もやってもらったの



ふわふわした雰囲気の可愛い妹ちゃん(的存在)



の卒業だからね:sob:




明日絶対来てね!








懐かしのお写真たち:joy::two_hearts:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!