ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常86*·.·*·.·*♡

日常86*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




今日はお休みだったから



夕方まで寝ちゃった〜



まだまだ眠いな〜と思っているよ:sweat_smile:




そしてじゃじゃん!




皆さんのおかげで



ネームプレートゲット出来ました:smiling_face_with_3_hearts:



ポイント入れてくれた皆さん



本当にありがとうございます:pleading_face:



貰ってからずっと付けてる:two_hearts:




そしてりのちゃん



しれっとネイルしてきたんだよ?



気づいた?????





ネイルの見せ方って難しい:thinking:



シンプルに可愛くしてもらったんだ〜



色はりののセカンドカラーであり




好きな色の



赤色



にしてもらったのよ〜



可愛いでしょ???(圧)



爪先に色がついてると



気分まで明るくなるよね〜:smiling_face_with_3_hearts:



ウキウキしてお給仕も頑張れちゃう:relaxed:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



さて、本日は!



おもちちゃんのお給仕500回



です!!!




可愛くていつもお給仕頑張っている



おもちちゃんのお祝いに



絶対行ってください:smiling_face_with_3_hearts:



りのの分も盛大にお祝いしてほしい!



頼みましたよ〜



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



そして、



SNJK浴衣イベントまであと2日!



もう少しだね〜



ぜひ予約して入国してほしい:smiling_face_with_3_hearts:



たくさんの



ご主人様、お嬢様に



みんなの可愛い浴衣姿を見て欲しい!



浴衣のブロマイドとか



タペとかめっちゃゲットして欲しい!




りのも今からワクワクして



早くイベントにならないかな〜と思っている:joy:



楽しみだね:two_hearts:



会えるの待ってるね:smiling_face_with_3_hearts:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!