ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常87*·.·*·.·*♡

日常87*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



じゃじゃん!




昨日2ヶ月遅れで




1周年をお祝いしてくれました:smiling_face_with_3_hearts:




実はりのちゃん



5/25に1周年迎えてたんですね〜




まだまだお祝いされ足りないなぁ〜(ワガママ)




お祝いしてね♡




それは一旦さておき



今日、実は



みるてぃちゃんが卒業してしまうらしいのです



えぇ....(困惑)



なんだって…(困惑)



しかもお日様戦隊で卒業だなんて…



みんなでラストお給仕を



楽しくワイワイして送り出してあげよう!



ね!!!



みんなが忙しいのは分かってるけど



絶対来て欲しいの:pleading_face:



りのもサプライズとか協力するからね:pleading_face:



待ってまする:pleading_face:




8月のSNJKイベント情報も出たし!




予約物販ももう頼めるらしいよ(小声)




8月入って



1日は



実は、かなでとえりりんの



非公式1周年もあるらしいのよ!



そのお祝いの準備もしなきゃだねぇ:thinking:



大変だけど、楽しみでしかないよね!



お祝い事の準備の相談も



聞くからねっ!



とにかく今日SNJKに来ること!



約束!



待ってるんだからねっ!



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの


(コメ返は次回したい所存)




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!