ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常88*·.·*·.·*♡

日常88*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




今日はなんと!



SNJK浴衣デー!




(`・∀・)ノイェ-イ!




浴衣イベントの日は終わっちゃったけど




またみんなの浴衣姿が見れるなんて




嬉しいねぇ:smiling_face_with_3_hearts:





本当に浴衣見納めって感じだぁ:pleading_face:




絶対見に行くべし!!!




ちゃんとお写真も撮るべし!!!




しかもしかも!



今日は新曲を用意したメイドちゃんが




たくさんいるとか、いないとか、?




そのライブも見たいよねぇ:thinking:




りのちゃんはお休みなのですが、




気持ちだけ参加しています:rofl::two_hearts:






そして、りのも新曲2個増やしてみた!



いぬねこ青春真っ盛り





私、アイドル宣言



だよ〜♪



やっとみんなが知ってる曲の



いぬねこを覚えることが出来ました:sweat_smile:



まだ覚えたてだから



不安な所はあるけれど



りのがお給仕の時にぜひ踊らせてほしいです!!!




ユニットさせて頂けたら



もうそれは完璧100点満点の



いぬねこになるのでは:thinking:



とも思っていまする:joy:



私、アイドル宣言は



ずっとずっと覚えたかった曲で



可愛くて好きな曲なのよ〜



昨日まで軽く覚えてた程度だったから



昨日本気でやってみて覚えたよ:rofl:



(昨日かいっ!)



2曲とも少しだけ覚えていて



もう少しで出来るぞ〜って所で



覚えてなかったから



昨日ちゃんとやりましたの:woman_raising_hand:



まだまだ増やしたいけど



それはまた後日ね:relaxed:



今日はSNJKの他のメイドちゃんの



浴衣姿!新曲!



絶対見てね!!!



りのの分までいっぱいお写真



撮っておいて!!!



そして今度見せて!!!



約束!!!:fingers_crossed_tone1:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!