ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常89*·.·*·.·*♡

日常89*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



最近ずっとお休みをしていて



毎日夜更かしして



お昼寝もしちゃってる



りのちゃんです:sweat_smile:




こんなに夜更かしとかしていると




お給仕戻った時困るって



分かってるのに



夜更かしとお昼寝



やめられないんだよねぇ:pleading_face:



悔しい:pleading_face:




月が変わって8月になりましたが




最近すごく晴れていて




やっと夏っっっ!って感じだね:smiling_face_with_3_hearts:




お洗濯もお外で出来るぞ〜




すぐ乾いちゃうよね:sunny:



嬉しい〜:sunny::sunny::sunny:




昨日久しぶりのお友達と




遊びに行ったのだけど




外に出た瞬間汗が滝のようでした:flushed:




いや、夏来てくれてうれしいけど




暑いの苦手だから一瞬でお家に




帰りたくなった:pleading_face:




雪の村から来てるから




暑さには勝てぬ:pleading_face:




お友達とは




ご飯食べて、大好きなカラオケして




ラストはらーめんを食べました:sunglasses:




夕方少し前くらいに集合したのだけど、




なかなか濃い1日を過ごしたと思うのよ!




だってカラオケも行けちゃって




ご飯もいっぱい食べれて




すご〜く幸せな時間だった:relaxed:




らーめんおすそ分けしようと思ったのだけど、




お写真撮ってなかったよ:sweat_smile:




いや、唐突にラーメン食べたくなったから




写真も撮らずに食べてしまったんですねぇ:sweat_smile:




食べたのは、一蘭のらーめんなのですが




赤い辛いの入れられるの知ってます?




一蘭行くの人生で3回目くらいだったのだけど




初めて赤いの入れてみたの!




辛いの好きだから2倍にしてみた!




美味しかったぁ:kissing_closed_eyes::ramen:




もっと辛さ上げてもいいかなと




思ったので次は4倍にしてみます:sunglasses:




2倍ずつあげちゃう:sunglasses:




りのちゃん基本的には甘党なのですが、




辛いのも大好きなのです:sunglasses:



うふふ:sunglasses:



あと、らーめんがすごく好きで




毎日らーめんでも多分生きていける:thinking:



(それは言い過ぎ)

(パフェも食べたい)



色んならーめん食べたいなぁと思ってる!




良かったらみんなのオススメの



らーめん店とか



辛いものとか



スイーツのお店とか



教えてください:smiling_face_with_3_hearts:




あ、さらっとブログ書こうと思ってたのに



意外と長くなっちゃった:sweat_smile:



みんな読むの大変かな?



色んな子のブログ見るもんねきっと:pleading_face:



そんな中でもブログ見に来てくれて



ありがとうございます:pleading_face:



感謝感激雨あられちゃんです:pleading_face:




本日かなでちゃんとえりりんちゃんの



非公式1周年だなぁと考えていたら



りのも皆に感謝の気持ち伝えたくなっちゃった:sweat_smile:




そうそう、かなでちゃんとえりりんちゃん




夢の国に来て丁度1年なのですよ:thinking:




去年の今頃は2人とも研修生、、、




すごく2人ともこの1年で




たくさん成長して、




素敵なメイドちゃんになったよね!




これからもっともっと一緒に頑張ろうね:smiling_face_with_3_hearts:




りのは追い越されないように頑張ります:sweat_smile:




切磋琢磨して行きたいね:smiling_face_with_3_hearts:


(使い方合ってるのかわかってない)




2人ともお月様戦隊するらしいから




お祝いしに行ってくださいね:woman_raising_hand:




まーたこうやって話したいこと




一気に書くから長くなっちゃうんだよねぇ:joy:




今回はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




(そろそろ夢の国のパフェが食べたいなぁ)



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!