ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

HOME ブログ かずはのおやつちょう じゅうきゅうぺーちめ

じゅうきゅうぺーちめ

日付:12月22日

天気:りんごのおそら:apple:








:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:












こにゃちは´。•✕•。`












かずはです:lollipop:














今日ね!









かずは、あぷりーみんさんに復活してたの!!










妖精さんにかずはのお願い届いた:sparkles:











とっても嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*











だから正々堂々と











アクリルネームプレートおねだりする←










かずはのわがまま協力してくれる









ご主人さまお嬢さまいないかなあ…?










言うだけタダだもん!








いいもんね!(?)












多分お給仕情報あぷりーみんさんから












みられるようになったと思うけど













おやつちょうにもぺって貼るね:notebook_with_decorative_cover:




















だんだんクリスマスが近づいてきて














すいーつわーるどもクリスマスのスイーツが










飾られてきて









毎年見てるからなんとも思わないって思ってたけど











今年はちょっと寂しいな











と思ったかずはさんです:lollipop:










でもクリスマスはステキなスイーツがあるから









楽しみ:cake:









今日は短いけどここまで!






また明日:crescent_moon:











かずは:lollipop:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!