ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

HOME ブログ かずはのおやつちょう にじゅっぺーちめ

にじゅっぺーちめ

日付:12月23日

天気:しろしろくもさん:cloud:





:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:








こにゃちは´。•✕•。`












かずはです:lollipop:











ちきゆーの魔法学校の友達が雪が積もってた!











って言ってたけど今日は雪積もってた?:snowflake:













おやつちょうにじゅっぺーちめまできた:sparkles:











だいぶゆるっと書いてたから長かったイメージ…笑














今日のかずはさんはネムネムだから










しゅーくりーむにずっと引きこもっていた(´-﹃-`)









さて、おとといのおやつちょう










また無くしちゃったから書き直す!









お返事もじゅうはちぺーちめに書いてたの…(´・ω・`)














だからお返事ももう少し待ってて!











今日はなんの話をしよう…?




















あ、オムライスのお絵かきのお話しする!











かずはね、いろんな意味で画伯さんだから










絵が上手く描けなくて








4人ご主人さまお嬢さまがきてみんなオムライスさん








頼んだときどうしよう…っていつもなるんだ!











で、1人シュールなの合ってもいいかなーって思って












最近カキカキしてるのがこれ!



























「山田」












ポイントとしては山田って名前じゃなくても









山田って書くの!←










3文字くらいなら多分オムライスさんにかけるよね…







って思ってかいてる!







田中、とかも書いたことある!











もし書いてほしいのがあったら、













難しいのは良くないから!シンプルな漢字で!!











お願いしまつ!!!









クリスマス限定のカレーさんが食べたいな…










辛いのは苦手だからカレーさん食べられるのか不安…










すいーつわーるどに帰ったらちきゅーで会ってきた










ハンバーグさんとか食べられないのもなんか寂しいね












すいーつわーるどにもハンバーグさんできないかな:thought_balloon:












ということで今日はここまで!







また明日:crescent_moon:











かずは:lollipop:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!