ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

強くなれた月

ありがとう。 お給仕 QSCS egg オールスター



やっぽー!れみです(*´-`)


久々のブログになってしまいすみません(;_;)




11月はイベント盛りだくさんでしたね!!





まずはALL☆STAR:sparkles:



決勝大会に連れてってくれて、そして一緒に戦ってくれてありがとうございました。初めてのALL☆STAR、ご主人さま お嬢さまの応援のおかげで「1位になりたい!」と思うことができました。

決勝大会では惜しくも1位には輝けませんでしたが、応援してくれているご主人さま お嬢さまがいるということを実感できて涙が出るほど嬉しかったです。



そして「れみちゃんを連れていきたい!」って ひみつきちを3位にしてくれた ひなこちゃん、本当にありがとうございました!

大きなイベントでお給仕できた貴重な経験をひみつきちでのお給仕に活かします!




シャンパン、わがままライブ、お花 ぜんぶぜんぶありがとう♡ ご主人さまたちの応援がれみのパワーです!




そして!

23日の発表でひみつきちのももちゅがQSCS eggに仲間入りしました♡



うれしい♡ これから「れみちゅ」でもっともっとがんばります!!




そしてそして!11月24日はれみのお誕生日でした!






お祝いありがとうございました♡

お花やケーキのほかにプレートもたくさんいただいて幸せでした。



29日にはアラビアンナイトイベント!ヒーニー面白すぎたね笑


この日は写真撮りそびれちゃった…






お祝いごとが盛りだくさんだった11月、たくさんのご入国ありがとうございました!





いろんな経験ができて確実に強くなれた月。ご主人さま お嬢さまのおかげです。





12月もがんばるぞーっ!!



只今めいどりーみんクリスマス開催中です♡





!!


ヘッダーれみみ仕様にしたいな〜…


詳しくはれみみまでにゃんにゃん♡





ご入国おまちしてます!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!