ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ネームプレートありがとう♡へのコメント

ネギ先生

何気に初コメだったね。

はつねさん、今日もお疲れ様。

その名前見たら驚くかも。はい!ネギ先生です。初コメなんです。

お花どうだったかな?ねいろちゃんに依頼を受けて6月11日に入れました。動画見たけど、喜んでくれて何よりです。コメント最後のごめん。は元ネタがあって、長渕剛さんの「くしゃみじゃなくてよかったよ」がベースになってます。是非とも調べてみてくださいね。

9日に行きます。会えればニャッキ初対面になるのかな?オラフ、キュゥべえ、ぐれぃてるさんもいるから、楽しくなるかも。

なおぴょん

暑いね

今日は暑いですね。
自分は暑い夏が苦手だからあまり外に出歩きたくないですね。
明日は幾分涼しくなるようなので外出しようと思います。
次の仕事先が決まったらお知らせします。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る