ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
もちもちへのコメント

てっちぃ

びっくりしたよ。

それ、透明過ぎない?
はつねちゃんの心みたいだねー。
綺麗で、めちゃくちゃ澄んでいるね。

とーる

それ

透明過ぎはございませんか?
びっくりしたよ。
綺麗で、めちゃくちゃ澄んでいる。
まるではつねの心みたいだねー。

いえやす

あの頃は

ハァ!(和田アキ子)じゃない。
わしが鎌倉に行ったのは中2の頃じゃったが、
湘南新宿ラインも無い時代にわざわざ
横須賀線で学校の校外学習とそて、班単位で行った。
スイーツとか御朱印みたいなハイカラなことは
できなかったから、また遊びにいきたい。

ネギ先生

鎌倉。

はつねさん、今日もお疲れ様。

鎌倉行ったんだね。最後に行ったのいつだったかな?(´・ω・`)?かなり前かも。江の島水族館に行った以来だね。何気に街並みは素敵だよね。今後行こうかな?

はい。歌手です。聞いたことなかったんだね。じゃあ、会えた時に是非とも。ニャッキちゃんお洗濯しときます。もふもふしてくださいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る